[WWE] 速報 11月25日のRAW シカゴ大会 試合結果:前編

現地時間2019年11月25日(月)イリノイ州シカゴから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.11.25
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:セス・ロリンズの登場で今週のRAWがスタート!リングの周りにはRAWの選手達がいる。観客は”CMパンク”チャント、ロリンズは俺はCMパンクをここに連れて来ようとしているが、彼はその気はないようだ。今日は別の問題を話したい。サバイバーシリーズでRAWはNXTに叩きのめされてしまった。RAWハAショーからCショーになってしまった。俺たちはもう1度奮起しなければならない。だから今日はみんなと話したいと思う。
まずランディ・オートン、ちょっと5対5エリミネーション戦では足を引っ張ったんじゃないか?と言うと、オートンは帰ってしまう。その後ロリンズはシャーロット、AOP、ミステリオに文句を言うと、最後はみんな帰ってしまう。そしてケビン・オーエンズだけが残る。
ロリンズはオーエンズによぉMr.NXT、リングに入れよと言うと、オーエンズはリングに入ってロリンズにスタナーを決めてしまう!ロリンズとオーエンズは対戦することに!

ーーー

第1試合 シングルマッチ
タイタス・オニール vs. ボビー・ラシュリー(W/ラナ)

※試合途中でルセフが乱入してラシュリーを襲ってしまい反則裁定。
勝者:ボビー・ラシュリー
※試合後も暴れるルセフは駆けつけた警察官に逮捕されてしまう。

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ザック・ライダー&カート・ホーキンス
vs.
AOP

※AOPがパワーボム&ネックブリーカーの合体技をホーキンスに決めて3カウント!
勝者:AOP

ーーー

第3試合 シングルマッチ
アンドラデ(W/ゼリーナ・ベガ) vs. 戸澤陽

※アンドラデがハンマーロックDDTを決めて3カウント!
勝者:アンドラデ

ーーー

第4試合 シングルマッチ
マット・ハーディ vs. バディ・マーフィー

※マーフィーがヒザ蹴り3連発で3カウント!
勝者:バディ・マーフィー
※試合後マーフィーはマイクを取って、アレイスター・ブラックにケンカを売る。するとブラックが登場してマーフィーを襲う。

ーーー

第5試合 US王座戦
AJスタイルズ(C) vs. ウンベルト・カリーヨ
※カリーヨが登場すると、背後からギャローズ&アンダーソンが襲ってマジックキラーを決めてしまう。
※リコシェが救出に現れると、AJスタイルズがマイクを取ってカリーヨはもう試合ができる状態じゃないと話す。リコシェは代わりに俺がUS王子座に挑戦シュルト言うと、おこにランディ・オートンが現れる。
オートンはカリーヨの代わりに俺がUS王座に挑戦すると主張。しかしAJスタイルズはすでに2人は倒しているのでダメだと言う。さらにミステリオとマッキンタイアもUS王座挑戦のために現れると、リコシェは挑戦者決定4WAY戦をしようと提案。AJスタイルズは不満だが、ギャローズ&アンダーソンは良いアイデアだと思うと言ってAJスタイルズは渋々認める。

第5試合 US王座挑戦者決定4WAY戦
リコシェ vs. ランディ・オートン vs. レイ・ミステリオ vs. ドリュー・マッキンタイア

※オートンがマッキンタイアにRKOを決めるが、ギャローズ&アンダーソンがオートンをリングから引っ張り落としてしまう。
※ミステリオがリコシェを丸め込んで3カウント!
勝者:レイ・ミステリオ

※:11月25日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:11月24日サバイバー・シリーズPPV 試合結果

※参考:11月18日放送のRAW 試合結果

※参考:11月22日放送のスマックダウン 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)