[WWE] 速報 11月1日のスマックダウン バッファロー大会の試合結果:前編
現地時間11月1日(金)ニューヨーク州バッファローから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。
WWE.com 2019.11.1
■今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)
※オープニング:サウジから早く帰ってきていたブロック・レスナー(W/ポール・ヘイマン)の登場で今週のスマックダウンがスタート!ヘイマンは昨日レスナーはケイン・ヴェラスケスを倒したのに、試合後レイ・ミステリオがパイプ椅子で攻撃してきたのでレスナーは怒っていると主張。そしてヘイマンはビンスにミステリオをスマックダウンに連れて来い頼んだが、ビンスはミステリオがRAWの選手の為それはできないと答えた。なのでレスナーはミステリオに仕返しする為にRAWに行く事にした。だからスマックダウンを辞めると話す。
(※マイケル・コールも帰国できなかったので、今日のアナウンスチームはトム・フィリップス、ルネ・ヤング、エイデン・イングリッシュの3人)
※バックステージにトリプルHとショーン・マイケルズ
ーーー
第1試合 SD女子王座戦
ベイリー(C) vs. ニッキー・クロス
※サシャ・バンクスがニッキーの邪魔をすると、ベイリーがフェイスバスターを決めて3カウント!
勝者:ベイリー
※ベイリーが王座防衛に成功!
※試合後サシャを蹴散らしてNXT女子王者のシェイナ・ベイズラーが登場してベイリーを攻撃してしまう!
ーーー
※バックステージ:サミ・ゼインはインタビューで今夜はNXTの選手達が来ているようだと言うと、そこにNXTのマット・リドルとキース・リーが現れる。ゼインは実はNXTのTシャツを着ているんだと言うが、本当は着ていない。Tシャツは車に置いて来ちゃったと言ってその場を去ろうとすると、リドル&リーが付いて来てしまう。
逃げるゼインはリングにやってくるとリドル&リーも追いかけて来て、リドルがゼインにブロデリック。そしてリーがムーンサルトを決めてしまう。
(※シリア系カナダ人のゼインは政治的な問題でサウジ大会には出場していない)
.@RealKeithLee and @SuperKingofBros weren’t going to let @SamiZayn get away that easily… #SmackDown pic.twitter.com/FGWFIAHhHD
— WWE (@WWE) 2019年11月2日
ーーー
※MizTV:サウジアラビア大会に出場してなかったミズが登場、今夜のゲストは新ユニバーサル王者のブレイ・ワイアットの予定だったが、ワイアットはサウジから戻って来られなかったので代わりにNXTのトマソ・チャンパが登場!
チャンパは俺が試合をして来た間、ミズは役者として頑張っていたと主張。ミズはみんな俺が15年間俳優をやっていると言う。ここでも俺が役者でやってるならオスカー取れるだろ、やるならやってやるよと言って第2試合へ!
第2試合 シングルマッチ
ザ・ミズ vs. トマソ・チャンパ
※チャンパがフェアリーテール・エンディングを決めて3カウント!
勝者:トマソ・チャンパ
※:11月1日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:10月31日クラウン・ジュエル 試合結果
(情報:WWE.com)
ーーー