[WWE] 速報 10月15日のRAW フィラデルフィア大会 試合結果:前編
現地時間10月8日(月)ペンシルバニア州フィラデルフィアから放送のRAW試合結果の前編です。
WWE.com 2018.10.15
■今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)
※オープニング:ブラウン・ストローマン&ドルフ・ジグラー&ドリュー・マッキンタイの登場で今週のRAWがスタート!3人は先週アンブローズが1人先に帰って、俺は誰とも上手くいかないと話していた事を持ち出して、シールドは終わった。ロリンズとレインズはただアンブローズを利用してただけだった。俺たちがシールドを終わりにさせたんだと主張。さらに今日のW杯予選でジグラーとマッキンタイアが勝利して、クラウンジュエルではストローマンがユニバーサル王座を獲得すると話していると、そこにシールドのテーマ曲が流れ……。
登場したのはロマン・レインズとセス・ロリンズの2人だけ。ロリンズはシールドは問題ないと主張。レインズはアンブローズの心配してるより、タイトルの心配をしたらどうだ、ジグラーとマッキンタイアはシングルのタイトルを持ってないじゃんと指摘。ロリンズは今日マッキンタイアとW杯トーナメント予選がある、今すぐやろうぜと言って第1試合へ!
第1試合 W杯トーナメント予選
セス・ロリンズ vs. ドリュー・マッキンタイア(W/ジグラー)
※ジグラーが介入すると、そこにアンブローズが現れてジグラーに殴りかかる。するとマッキンタイアがアンブローズに殴りかかるが、ロリンズが場外でマッキンタイアにカーブストンプを決めてしまう。そしてリングに戻るロリンズ、そこでカウント10となりマッキンタイアはリングアウト負け!
勝者:セス・ロリンズ
※ロリンズがW杯トーナメント出場を決める!
※バックステージ:シールドの3人が通路を歩いている。ロリンズはルナティックタイムになってアンブローズが来てくれると思ってたよと言うと、アンブローズはルナティックと言われても嬉しく無い。ちょっと俺は今複雑な心境だからここでおさらばするよと言って1人で去ってしまう。
※破壊兄弟の返答:アンダーテイカーとケインはVTRで登場。アンダーテイカーはDXの2人に本当のリスペクトを教えてやる。そしてマイケルズは8年間復帰しなかったのは怖かったただけなんだろと言う。ケインはまた兄弟にやられて恥をかかされるからなと付け足し。アンダーテイカーがクラウンジュエルで俺たち破壊兄弟がDXに地獄を見せてやる。そしてマイケルズには本物の恐怖を教えてやる。お前たちに贈る言葉だ、Rest in Peace!
第2試合 タッグマッチ
ナイア・ジャックス&エンバー・ムーン
vs.
デイナ・ブルック&タミーナ
※タミーナに苦戦するナイア、しかし最後はエンバーがデイナにイクリプスを決めて3カウント!
勝者:エンバー&ナイア
※試合後タミーナがナイアにスーパーキックをかまして挑発!困った顔のエンバー、しかしタミーナと一緒にナイアをリングから落としてしまう。そしてエンバーはタミーナも持ち上げてリングから落とそうとするが、タミーナが踏ん張っているとデイナが2人を押して落としてしまう謎展開。エボリューションPPVでバトルロイヤルがある!
※ロンダ・ラウジーのプロモ:ラウジーは先週ベラツインズに不意打ちくらった、出て来て説明してもらおうかと言って姉妹を呼び入れる。姉妹はラウジーがWWEに来て全てを無視して目立ちやがって。会社の為にお仕置きしてやったんだ。これは遊びじゃねぇ、ショービジネスなんだよ。ベルトはうちらが持ってるべきなんだと主張。その後3人で言い争いが続き、ラウジーは私は柔道とUFCを制した。今はWWE。ニッキーはせいぜいジョン・シナのベッドルームのドアだけだろ。そこから追い出されtちゃったけどと言い返す。一触即発となるが、セキュリティが現れて事なきを得る。
※バックステージ:まだバカンスの格好で歩いているカート・アングル、そこにコービンがやって来てカートの為に試合を決めた。ハンデキャップマッチだ、AOPと対戦してもらうぞと言う。カートはリングギア無いよぉと困り顔。
※:10月15日放送のRAW 後編に続く
※参考:10月8日放送のRAW 試合結果
(情報:WWE.com)