[WWE] 速報 1月29日のRAW フィラデルフィア大会 試合結果:前編

現地時間1月29日(月)ペンシルバニア州フィラデルフィアから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.1.29
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ロイヤルランブルPPVのおさらいからRAWコミッショナーのステファニー・マクマホンの登場で今週のRAWがスタート!そして今週から解説がブッカーTに代わってジョナサン・コーチマンに!
ステフは25周年記念大会から歴史的な1週間となった。新しい25年をスタートして、そして昨日最初の女子ロイヤルランブル戦が行われた、ナイアガ怪力を示して、リタ、ベス・フェニックスやトリッシュなどのレジェンドがたくさん登場した。さらにWWWEの新たなスーパースター、ロンダ・ラウジーが登場した事で状況が変わってしまった。まずはランブル戦の勝者、アスカに登場してもらいましょうと言ってアスカ登場。
アスカが登場すると、ステフはあすかにレッスルマニア34でどのタイトルに挑戦するか聞かなければならない、しかしエリミネーション・チェンバーPPVでは初めての女子のエリミネーション・チェンバー戦が行われ、そこでアレクサはそこでRAW女子王座の防衛戦を行うから、彼女はレッスルマニアまでチャンピオンじゃ無いかもしれないが、じゃアスカどうぞと言うと、アスカは、ありがとうステフ、ありがとうWWEユニバース、私の旅は始まったばかりなんですわ、私がここに来たんはチャンピオンになるためやと日本語(関西弁)で言って、レッスルマニア34の看板を指差す。すると、そこにサシャ・バンクスが登場。
サシャは私ならあなたとどこまでもやれる、あなたを倒す準備は出来ていると言うと、ステフは今夜2人は対決してもらうと試合を決定する。



第1試合 エリミネーション・チェンバー予選ラストマンスタンディング戦
ケイン vs. ブラウン・ストローマン
※ストローマンがアナウンステーブルが乗っている台をケインの上に倒してストローマンの勝利!
※ストローマンがエリミネーション・チェンバー戦に出場!



※バックステージ:ケインが担架で運ばれていく。そして通路を歩いているストローマンに、GMのカート・アングルがやって来て何回お前とこん話をしなけらばならないのか? 選手を危険な目に遭わせるなと言うと、ストローマンはラストマンスタンディングマッチだったからな。エリミネーション・チェンバー戦での後もレッスルマニアの後も最後に俺が立っていると言い返す。


第2試合 エリミネーション・チェンバー予選
“ウォークン”マット・ハーディ vs. アライアス
※試合途中ワイアットのグラフィックが一瞬流れる。気を取られたマットはアライアスの反撃を許してしまい、アライアスがドリフトアウェイを決めて勝利!
※アライアスがエリミネーション・チェンバー戦に出場!
※試合後、ワイアットは負けたマットを見て笑う。



第3試合 IC王座戦
ザ・ミズ(C) vs. ロマン・レインズ
※ミズのお供にミズトラージ
※介入するミズトラージを蹴散らすレインズ、しかしその隙をついてミズはスクールボーイを決めて3カウント!
※ミズが王座防衛に成功!



※ポール・ヘイマンから:ヘイマンはツイッターで、エリミネーション・チェンバー戦の勝者がレッスルマニア34でブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦する事を明らかに。

※:1月29日放送のRAW 後編に続く

※参考:1月28日ロイヤルランブル2018 試合結果

※参考:1月22日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)