[WWE] 速報ペイバック2017 PPV 試合結果:KICKOFFプレショー結果

現地時間2017年4月30日(日)カリフォルニア州サンノゼ、RAW単独PPV「ペイバック2017」の試合結果速報です。


WWE.com 2017.4.30
WWEペイバックPPV試合結果
(Live Coverage: WWE Payback Result)

KICKOFFプレショー終了!

※KICKOFFショー始まりました!



KICKOFFショー第1試合 タッグマッチ
エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャス
vs.
ルーク・ギャローズ&カール・アンダーソン

※ゴングとともにエンツォがアンダーソンに殴りかかる。しかし程なくアンダーソンに反撃され、ギャローズと代わる代わる攻められてしまう。そしてギャローズに場外に落とされると、そこでCMへ。
エンツォはCMの間もギャローズ&アンダーソンに捕まっていたが、キャスと代わろうとするとキャスはエプロンから引きずり降ろされ交代できない。ようやく交代すると、キャスはギャローズにエンパイア・エルボー、そしてダイビング体当たりを試みるがギャローズにかわされて反撃されてしまう。キャスはエンツォと交代するが、アンダーソンはエンツォを蹴り飛ばして場外に落としてしまう。そしてリングに戻してマジックキラーを決めようとするが、そこにキャスがアンダーソンにビッグブートをブチかまし、エンツォはそのままギャローズを丸め込んで3カウント!


■試合結果
エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャス
vs.
ルーク・ギャローズ&カール・アンダーソン
フィニッシュ:丸め込み

ーーーーーーーーーー

MizTV
ホスト:ザ・ミズ(w/マリース)
ゲスト:フィン・ベイラー

※ミズは入場に5分は長いんじゃないかと文句言うが、観客はベイラーを支持する。これがベイラークラブだよと答えるベイラー。

ミズは昨年初代ユニバーサル王者となったが、怪我で返上してしまった。ベイラーは負け犬だ、それに小さい。ベイラーが休んでいた間、俺はスマックダウンでIC王者だったぞというと、ベイラーは俺の目標はまだユニバーサル王座を取り戻すことだ。ミズはブロック・レスナーが相手になるが?と聞くが、ベイラーは大きいい相手でもチャレンジすると答える。そしてミズはベイラークラブに入れたかもしれない、でもそれはキック・マイ・アス・クラブになってしまったと言って、ベイラーはミズにスリングブレイド、そしてドロップキックを決めてしまう。

ーーーーーーーーーー

※:ペイバック本編の結果はこちら

※参考:ペイバック2017、ブックメーカーの勝敗オッズ


(情報:WWE.com)