[WWE] 速報ペイバック2017 PPV 試合結果:第1〜2試合結果

現地時間2017年4月30日(日)カリフォルニア州サンノゼ、RAW単独PPV「ペイバック2017」第1試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.4.30
WWEペイバックPPV試合結果
(Live Coverage: WWE Payback Result)

第1〜2試合まで終了!

第1試合 US王座戦
ケビン・オーエンズ(C) vs. クリス・ジェリコ

※試合開始直後オーエンズはいきなり場外に降りてしまうが、ジェリコも場外に降りてオーエンズを攻撃!リングに戻ってもジェリコの攻勢が続くが、オーエンズは場外でキャノンボールを決めて形成逆転!リングに戻るとオーエンズは執拗なチンロック攻め。ジェリコは逆水平チョップで反撃するが、オーエンズにかわされ場外に落ちてしまう。しかしリングに戻るとジェリコは反撃し、エンズイギリを決める!そして強烈な逆水平チョップの連打!しかしオーエンズはスーパーキックで反撃!
ジェリコはライオンサルトで反撃しようとするが、オーエンズはヒザで迎撃すると、コーナーに逃げたジェリコにすかさずキャノンボールを決める!そしてポップアップ・パワーボムを狙うオーエンズだが、ジェリコはかわしてウォール・オブ・ジェリコを決める!しかしオーエンズはなんとかロープに逃げる。
場外に移ると、ジェリコはオーエンズの手をスチール階段に挟んで、ジェリコは思いっきりスチール階段を蹴る!リングに戻ると、オーエンズはレフェリーを盾にしてからポップアップ・パワーボムを狙うが、再びかわしたジェリコはウォール・オブ・ジェリコを決めてオーエンズはタップしてしまう!

■試合結果
ケビン・オーエンズ(C) vs. クリス・ジェリコ
フィニッシュ:ウォール・オブ・ジェリコ
※ジェリコが新US王者に!

ーーーーーーーーーー

第2試合 クルーザー級王座戦
ネヴィル(C) vs. オースチン・エリーズ

※エリーズがアームドラッグでネヴィルを投げる。ネヴィルはエリーズの腕をとって絞り上げる。ネヴィルはヘッドシザーズでエリーズの顔を挟むが、倒立で抜け出したエリーズはネヴィルに低空ドロップキックを決める。エリーズの攻勢は続き、場外のネヴィルにプランチャ。そしてリングに戻ってトップローpに上るが、ネヴィルはロープを蹴ってエリーズを落としてしまう。
ネヴィルはエリーズをターンバックルに思いっきり叩きつけ、チンロックを決める。そしてネビルはトップロープに登ってミサイルキックを決める。観客を挑発するネヴィルだが、エリーズは後ろからドロップキックを決めてネヴィルを叩き落とす!
リングに戻ると、エリーズはダイビングエルボー、さらに場外に落ちたネヴィルにトペをブチ決める!リングに戻るとエリーズは雪崩式サンセットフリップパワーボム、そしてラストチャンスリーを決めるが、ネヴィルはレフェリーを掴んで投げ飛ばしてしまう。そしてレフェリーはネヴィルの反則でゴングを要請。

■試合結果
ネヴィル(C) vs. オースチン・エリーズ
フィニッシュ:反則
※オースチン・エリーズの勝利だが、ネヴィルの反則なので王座移動はならず!

告知:スマックダウンLIVEのPPV、バックラッシュは5月21日!

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※:KICKOFFショーの結果はこちら


(情報:WWE.com)