[新日本プロレス] 速報 4.9両国国技館 サクラ・ジェネシス2017:後藤洋央紀vs.ザック・セイバーJr.

2017年4月9日(日)東京・両国国技館「SAKURA GENESIS 2017 両国大会」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.9
サクラ・ジェネシス2017 試合結果

第6〜7試合まで終了!

第6試合 IWGPタッグ王座戦
天山広吉&小島聡(C)
vs.
ウォー・マシーン(レイモンド・ロウ&ハンソン)

※天山とロウいのぶつかり合いで試合スタート!天山がヘッドバット、そしてモンゴリアンチョプで押していく。続いて小島とハンソンに。
ハンソンはロウとの連携攻撃で、小島に対して優勢に攻める。そしてモジャモジャのヒゲで小島の顔面をグリグリする。
続いてロウと天山、天山はモンゴリアンチョップからブレーンバスターを決めて攻める。その後一進一退の攻防が続き、天山はアナコンダバイスを決めるがハンソンがカット。天山はハンソンにニールキックを決めて小島と交代。
小島はロウに小島チョップベチベチ、そしてダイビングエルボーはカウント2!しかしロウのキック、ヒザ、エルボーのコンボで反撃!しかし天山が救出に来てロウにテンコジカッターを決める!さらにロウを責めるテンコジだが、ハンソンがデッドリードライブで救出!そしてハンソンは両コーナーのテンコジに串刺しラリアット!そしてハンソンは小島にムーンサルトを繰り出すが、小島はかわしてコジコジカッターを決める!ハンソンはこっそりロウにタッチしてウォー・マシーンは合体オクラホマスタンピード!そしてハンソンはトペで天山を攻撃、リングは小島とロウ!ヒザで攻めるロウだが、小島はカウンターのラリアット、しかしカウントには行けず。再び小島はラリアットを狙うが、かわしたロウは小島を持ち上げ、いつの間にかコーナーに登っていたハンソンが飛んで、フォールアウトを決めて3カウント!

■試合結果
天山広吉&小島聡(C)
vs.
レイモンド・ロウ&ハンソン(
フィニッシュ:フォールアウト
※ウォー・マシーンが新IWGPタッグ王者に!

ーーーーーーーーーー

第7試合 NEVER無差別級王座戦
後藤洋央紀(C) vs. ザック・セイバーJr.

※ザックは白いコスチュームで登場!ザックはグラウンドの攻防を狙っている。視界後藤もザックの思うようにさせない!しかしザックが後藤の腕を取ると、指も決めてから後藤の腕を絞り上げる。しかし後藤もザックの足を取って反撃する。
両者手を掴んで力くらべとなる。後藤が優勢となるが、ザックはクルっと回って後藤の腕を絞り上げる。後藤も貼りtで反撃して、首を押さえてからヘッドシザーズを決める。そして後藤はキックを出すが、ザックは後藤の足を掴んでアキレス腱固めを決める。さらに後藤の腕を足で押さえて、後藤の足を取ってエビ反りの状態に。後藤も攻めようとするが、ザックは後藤の腕を取ってキムラロックに。後藤はロープに逃げて、2人はエルボー合戦に。
ザックは後藤の腕を両足を挟んでクルリと回る。後藤はキックで反撃しようとするが、ザックは後藤の足を取って倒してからサッカーボールキック、しかし後藤もムラマサ、バックドロップで反撃!そして後藤はザックを持ち上げると、ザックは体を入れ替えてキムラロックを決める。しかし後藤は強引にブレーンバスターで反撃!そして後藤はエルボードロップを出すが、待ち受けていたザックはジムブレイクスアームバーを決める。しかし後藤は何とかロープに逃げる。
ザックは後藤の腕を蹴る。後藤は反撃しようとすると、ザックはオクトパスホールドを決めるが、後藤は強引に牛殺しで反撃。するとデスペが来てレフェリーの気を引くと、その隙に鈴木みのるが来てゴッチ式パイルドライバーを狙うが、後藤は牛殺しで反撃。ザックは後藤に三角絞めを決めるが、後藤は強引に持ち上げザックを叩きつける。そして後藤はザックに裏GTRを決め、最後はGTRを決めて3カウント!

■試合結果
後藤洋央紀(C) vs. ザック・セイバーJr.
フィニッシュ:GTR
※後藤が王座防衛に成功!

※試合後、鈴木は後藤に襲いかかる。

ーーーーーーーーーー

※:第8試合の結果はこちら

※:第3〜5試合の結果はこちら

※:第0〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)