[WWE] 速報 1月9日のRAW ニューオーリンズ大会 試合結果:後編

現地時間1月9日(月)ルイジアナ州ニューオーリンズから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.1.9
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:怒ったベイリーとサシャがステフのところにやってくる。2人はステフに、来週シャーロット&ナイアと試合を組んでくれと懇願。ステフはボスは1人だけだから、サシャにボスを名乗るのは止めるように言う。ベイリーはサシャがちょっと熱くなっただけだからといって間に入るが、ステフはサシャの膝がまだ悪いにも拘らず今夜試合をしてもらうと、試合を決めてしまう。



第5試合 シングルマッチ
シェイマス vs. ルーク・ギャローズ
※セザーロとカール・アンダーソンはゲスト解説に!
※試合中セザーロとアンダーソンが揉めてしまう。
※ブローグキックでシェイマスの勝利!




※アンダーテイカー登場:ミック・フォーリーはリングに現れ、今まで何どもアンダーテイカーと会ってきた。だから今夜も出てきて欲しい、ダークサイドからここニューオーリンズまでと懇願する。すると会場は暗転、しかしステフのテーマ曲が流れみんながっかり。ステフはフォーリーがアンダーテイカーをここに連れてくる事が出来なかった。あなたのパフォーマンスを評価しなければならない。シェイマス&セザーロやヘル・イン・ア・セルでのRAW女子王座戦、そしてジェリコのシャークケージは評価できる。でもクルーザー級王座戦、サミ・ゼインへこだわりすぎ、そして視聴者数でスマックダウンに負けた。そしてアンダーテイカーを連れてこれなかった。1歩進むと2歩下がると言うと、フォーリーは申し訳ないと謝る。

しかしゴ〜ンと鐘の音がなり会場が暗転、ステフはやったねって顔でフォーリーを見る。そしてアンダーテイカーがついに登場!

テイカーは戻ってきた、これは重要な事だぞ、俺は30人ロイヤルランブル戦に参戦する。俺は誰の頼みも受け付けない、自分が望んだ事をするだけだ、誰も俺を支配する事はできないと言ってステフの目の前まで歩いていく。


そしてテイカーは、俺が衝撃的な敗戦をした場所に戻ってきた。連勝が止められた場所だ。俺の旅はロイヤルランブルまで続いている。もう29人の魂のための穴は掘ってある。ロイヤルランブル戦をダークサイドに染めてやる。そしてレッスルマニアのメインイベントに戻るんだ。もし誰かが俺の前に立とうものなら、そいつにはR・I・Pだ!


第6試合 タッグマッチ
シャーロット・フレアー&ナイア・ジャックス
vs.
ベイリー&サシャ・バンクス
※ナイアがベイリーにギロチンドロップを決めて勝利!

※バックステージ:ノアム・ダーのもとにアリシア・フォックスがやってくる。ダーはまた叩かれるんだろうと思っていると、アリアシアは思いっきりダーにキスをする。しかしアリシアは、セドリック・アレキサンダーの言っている事は正しかった。コイツ女性の扱い方が分かって無いと言って立ち去ってしまう。ダーは複雑な表情……。





※ニュー・デイのプロモ:ニュー・デイはタイタス・オニールにスペシャルなオファーがあると言って呼び出す。オニールは先週の件について謝罪するが、ニュー・デイに加わる事はまだ諦めていない。するとニュー・デイは、オニールがNXTの時にビール樽を持って走る競技をやった時にコケてしまった映像を流す。

そして再びこれに挑戦して12.7秒でリングを1周できたら仲間にしてやると提案。オニールは0.06秒を残してゴールするが、ゴール直前で樽を話してしまったので、レフェリーは認められないと主張する。そしてニュー・デイがオニールを小馬鹿にすると、オニールは怒って第7試合へ!




第7試合 シングルマッチ
コフィ・キングストン vs. タイタス・オニール
※ウッズがトロンボーンを鳴らしてコフィをアシスト!
※トラブル・イン・パラダイスでコフィの勝利!



第8試合 US王座1対2ハンデ戦
ロマン・レインズ(C) vs. クリス・ジェリコ&ケビン・オーエンズ
※試合前にレインズが奇襲!レインズはステージに置いてあるシャークケージにジェリコを入れてしまうが、オーエンズが間一髪で救出!そして2人でレインズに反撃、スチール階段にレインズを叩きつけた後、ようやく試合がスタート!

※オーエンズがレインズにエプロン・パワーボム!そしてリングに戻して、ジェリコがコードブレイカーを決めて勝利!

※ジェリコが新US王者に!

※:1月9日放送のRAW 前編はこちら


(情報:WWE.com)