[WWE] 速報 11月1日のスマックダウンLIVE ニューアーク大会の結果:前編
現地時間11月1日(火)ニュージャージー州ニューアークから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。
WWE.com 2016.11.1
■今週のスマックダウンLIVE試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)
※バックステージ:なんと先週ディーン・アンブローズのWWE世界王座挑戦のチャンスを潰したジェームス・エルスワースの登場でスマックダウンLIVEスタート!エルスワースは悲しそうな表情でシェイン・マクマホンとダニエル・ブライアンにさよならを言わなくてはならないのでココに来た。2人には感謝している。先週やらかしてしまった後は、寝て食事することがやっとだった。アンブローズに謝罪するまでは自分の人生を先に進めることができない。だからアンブローズには出てきて欲しいと言うと、アンブローズが渋い顔をして登場!
アンブローズはエルスワースは特別な男だと思うよ、その容姿とETのような大きな目を見るとなんだか怒ることは出来ないからねと言うと、エルスワースは自分はAJスタイルズに2連勝している、それを何とかしてアンブローズのWWE世界王座挑戦の為に使いたいとあると願い出て、闘うためにスマックダウンLIVEに来たけど、誰でも力があれば間違える事もある言い訳を言う。アンブローズは分かったよ、だがもう2度と間違いは起こすなよと注意する。するとそこにAJスタイルズが現れる。
AJスタイルズはエルスワースに何でアンブローズに謝っているんだ、アンブローズはその前にエルスワースを利用していたんだぞ、しかも俺を反則にさせようとして、お前は殴られたんだと問う。そしてエルスワースが謝罪しなければならないのはむしろ俺だろ、俺のおかげでお前のTシャツが売れたんだからと主張すると、アンブローズはAJスタイルズに言い返して2人は一触即発、そこにエルスワースが止めに入るが、AJスタイルズはエルスワースは場外に放り投げ、アンブローズにフェノミナル・フォアアームをブチ決める!
※オープニング:エルスワースはアンブローズに謝罪を続けるが、そこにだ縫える・ブライアンがやってくる。ブライアンは今夜アンブローズは再びAJスタイルズにと対戦する、そして勝てばWWE世界王座挑戦権を得る。しかしこれがラストチャンスだと言うとアンブローズは去っていく。続いてブライアンはエルスワースに別にここに残るのも帰るのも、トーキングスマックを見ているのも自由だが、今夜はリングサイドにだけは言ってはダメだぞと警告する。
第1試合:ノーDQ戦
✕ケイン vs. 〇ランディ・オートン
※試合途中でブレイ・ワイアットとルーク・ハーパーが現れケインを襲う、2人を振り払うケインだが、その隙にオートンがRKOを決めて勝利!
※試合後ハーパーがケインにディスカス・クローズラインを決めると、オートンはケインをワイアットの方に押してワイアットがシスター・アビゲイルを決める、そして3人はポーズ。
第2試合:タッグマッチ
✕ベッキー・リンチ&ニッキー・ベラ
vs.
〇アレクサ・ブリス&カーメラ
※カーメラに気を取られたベッキー、その隙にアレクサがベッキーにDDTを決めて勝利!
※試合後アレクサはサバイバー・シリーズに向けてチームRAWをけなして、そして来週ベッキー・リンチかベルトを奪ってやると宣言する。
※バックステージ:シェイン・マクマホンとブライアンは、ナオミに女子5対5エリミネーション戦に出場する最後のメンバーだと教えてあげている。しかしシェインとブライアンはチームが仲良くやっていけるか不安に思っていると、そこにナタリアが現れて自身のコーチ就任を提案する。シェインはその愛でをを受け入れるが、ブライアンは渋々賛成する。
第3試合:タッグ5対5エリミネーション戦予選
〇アメリカン・アルファ vs. ✕スピリッツ応援団
※マイキーにグランド・アンンプリチュードを決めてアメリカン・アルファの勝利!
※アメリカン・アルファがサバイバー・シリーズPPVのタッグ5対5エリミネーション戦出場決定!
※:11月1日放送のスマックダウン 後編に続く
※参考:10月25日放送のスマックダウンLIVE 試合結果
(情報:WWE.com)