[WWE] 速報 10月4日のスマックダウンLIVE サンディエゴ大会の結果:後編、スピリット応援団登場!

sd2016_1004

現地時間10月4日(火)カリフォルニア州サンディエゴから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2016.10.4
今週のスマックダウンLIVE試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※MizTV:ミズは今回が最後のスマックダウンになるかもしれないと言ってドルフ・ジグラーを呼び入れる。そしてミズはジグラーのイケてない部分を編集した “ドルフメンタリー” の映像を流す。
ジグラーは絶対に自分のキャリアはまだ終わらないと主張するが、ミズはノー・マーシーPPVでジグラーのキャリアは終わると言い返す。しかしミズはジグラーを元気付けるためにゲストを用意している。そしてスピリット応援団のマイキーとケニーが現れる。マイキーとケニーは陽気にジグラーを元気付けるが、突如ジグラーに攻撃を始める!しかしジグラーは2人を蹴散らし、ミズにも攻撃しようとするが、ミズは間一髪避けて戻って行く……。





※閉じ込められたワイアット:まだ閉じ込められている……。



第5試合:シングルマッチ
ジェイ・ウーソ(W/ジミー) vs. ジェイソン・ジョーダン(W/ゲイブル)
※ロールアップでジョーダンの勝利!
※試合後ジミーが場外のゲイブルをスチール階段にぶつけて、ジェイが背後からジョーダンの左足を襲う!そしてジョーダンの足をさらに痛め付けようとした所でスレーター&ライノが救出に現れる!



※閉じ込められたワイアット:ワイアットの様子を見に来たオートン、シャッターを開けてみるとそこにワイアットの姿は無く……。




※カート・ホーキンス:ホーキンスはノー・マーシーPPVでリングに上がるそうです。



第6試合:シングルマッチ
ジャック・スワガー vs. バロン・コービン
※スワガーがパトリオット・ロックを決めると、コービンは必死にロープへ逃げようとする。それをレフェリーがタップしたと思い?スワガーの勝利を宣言してしまう。
※そして荒れるコービン……。



※AJスタイルズ×アンブローズ×シナ:最初にAJスタイルズが登場する。AJスタイルズはサマースラムでジョン・シナを倒し、そしてバックラッシュPPVでアンブローズも倒した。そしてノー・マーシーPPVでは2人まとめてぶっ倒して俺はザ・……と言ったところでアンブローズが登場する。
アンブローズはAJスタイルズがよそでしてきた事はリスペクトしている。しかし先週AJスタイルズはズルをして勝利を奪ったと抗議していると、ジョン・シナも登場する。
そしてシナが話そうとすると、AJスタイルズは黙れと言って、シナが何を言おうとしているかはみんな分かっている。シナはリック・フレアーの記録に並ぶ事を言いたいんだろ、そんな事はさせない。フレアーの記録に並ぶ事を考えてるより、俺に勝てるかを心配していろと言った後、シナがAJスタイルズに言い返そうとすると、今度はアンブローズがシナを遮る。アンブローズはシナは政治的な策略に長けていたから、長い間トップにいたんだと非難する。そして自分の前に立つ奴は全員葬ってきただろ、お前はフェイクなんだと責めると、シナは “チープ” とだけ言ってアンブローズに殴りかかる。そしてAJスタイルズを場外に放り投げアンブローズにAAを決める。シナはWWE世界王座のベルトを掲げると、AJスタイルズがフェノミナル・フォアアームをシナに叩き込む!ベルトを取り返したAJスタイルズは戻ろうとすると花道でアンブローズの襲撃に遭い、ダーティ・ディーズを決められる!そして最後にベルトを手にしたのはアンブローズだった。



※:10月4日放送のスマックダウン 前編はこちら


(情報:WWE.com)