[WWE] 速報 11月20日放送のスマックダウン 試合結果:後編

現地時間2020年11月20日(金)フロリダ州オーランドから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2020.11.20
今週のスマックダウン 試合結果
(Results of This Week SmackDown)

※レインズとマッキンタイアの調印式:先にドリュー・マッキンタイアが登場、続いてロマン・レインズ(W/ポール・ヘイマン)が登場する。
マッキンタイアは俺がお前を倒す、残り2日間でしっかり準備しておけよと言ってサインする。レインズは俺が本当のチャンピオンでお前は2番手だ、俺はWWEの顔でトライバルチーフだからな。俺がトップなんだ。お前は俺のいない所でチャンピオンになっただけ。いつか理解するだろう、その時お前は俺のお気に入りのナンバー2としてなと言ってサインする。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. マーフィー(W/ミステリオファミリー)

※マーフィーがマーフィーズロウを決めて3カウント!
勝者:マーフィー
※試合後ミステリオファミリーがマーフィーを祝福!

ーーー

※アスカとサシャ・バンクス:サシャはアスカとの今年の抗争について聞かれるが、アスカが横で野次っている。サシャは私の方が優れているかを思い知らせてやると言うと、アスカはお前は私に勝てないと言い返す。するとカメーラが現れてサシャを襲ってボスタイムは終わりだと言う。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ダニエル・ブライアン vs. ジェイ・ウーソ

※ジェイのフロッグスプラッシュをヒザで迎撃したブライアンが丸め込んで3カウント!
勝者:ダニエル・ブライアン

※:11月20日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:11月16日放送のRAW 試合結果

※参考:11月13日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー