[WWE] 速報 11月16日のRAW 試合結果:前編

現地時間2020年11月16日(月)フロリダ州オーランドのアムウェイ・センターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.11.16
今週のRAW試合結果
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:今夜ランディ・オートンのWWE王座に挑戦するドリュー・マッキンタイアの登場で今週のRAWがスタート!
マッキンタイアは先週の金曜日にトライバルチーフに会いに行ってきた。もうオートンのことを考える必要はないと教える為に。レインズは自分のことしか考えてなかったが。俺が今夜オートンを倒してWWEを取り戻して、サバイバーシリーズPPVでレインズにクレイモアキックをかましてやると言うと、タイタントロンにランディ・オートンが現れる。
オートンは20年間で何度も罰金を科され誰よりも謹慎処分となったが、俺はこうして今WWE王者だ。俺は今までで最高のレスラーなので、WWE王座は誰にも渡さないと言う。マッキンタイアはお前とずっと抗争して来たが俺はまだ健在、俺の足でお前の頭を粉砕してWWE王座を奪うぞと言うと、さらにミズ&ジョン・モリソンが現れる。
ミズはワイアットも俺を恐れている、俺はMr.マネー・イン・ザ・バンクだ、WWE王座戦の時にリングサイドにいるかもな。今夜もしマッキンタイアがWWE王者になれば、その後すぐ防衛戦になると思っておけと話す。

ーーー

第1試合 6人タッグマッチ
アスカ&マンディ・ローズ&デイナ・ブルック
vs.
ナイア・ジャックス&シェイナ・ベイズラー&ラナ

※アスカがラナにアスカロックを決める!
勝者:アスカ&マンディ・ローズ&デイナ・ブルック
※試合後ナイアは今週もラナをサモアンドロップでアナウンステーブルに叩きつける!

ーーー

※バックステージ:チームRAWのメンバーが口論していると、AJスタイルズが止めに入る。AJはキャプテンとして俺にも責任があると言うと、ストローマンがお前はキャプテンじゃ無いと突っ込む。AJはこんな調子だとスマックダウンに負けてしまう、今夜調整試合としてレトリビューションと試合があると話す。

ーーー

※バックステージ:デイナ・ブルックがレトリビューションのレコニング(ミア・イム)にボコボコにされる。

ーーー

※ファイアフライ・ファンハウス:

※ミズの発言に怒ったワイアットは今夜ミズと対決する事に!
.
ーーー

第2試合 RAWタッグ王座戦
ニュー・デイ(C)
vs.
シェルトン・ベンジャミン&セドリック・アレキサンダー(W/MVP&ラシュリー)

ニュー・デイがアレキサンダーにデイブレイクを決めて3カウント!
勝者:ニュー・デイ
※ニュー・デイが王座防衛に成功!

※:11月16日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:11月9日放送のRAW 試合結果

※参考:11月13日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.