[WWE] 速報 8月28日放送のスマックダウン 試合結果:後編

現地時間2020年8月28日(金)フロリダ州オーランドのアムウェイ・センターから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2020.8.28
今週のスマックダウン 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown)

※バックステージ:アダム・ピアーズはサインを貰うためにロマン・レインズを探している。ドリュー・グラックに尋ねると、グラックはストローマンなら知っていると言ってパイプ椅子で殴ってしまう。そしてパイプ椅子をピアーズに渡してさっていく。
ピアーズはストローマンにサインを求めるが、ストローマンはグラックと試合したらサインしてやると言って第3試合へ!

第3試合 シングルマッチ
ブラウン・ストローマン vs. ドリュー・グラック

※ストローマンがランニングパワースラムを決めて3カウント!
勝者:ブラウン・ストローマン
※試合後ストローマンはユニバーサル王座戦の契約書にサインをする。残るはロマン・レインズのサイン!

ーーー

※バックステージ:サミ・ゼインが中邑真輔&セザーロと再会、中邑は4ヶ月連絡も無しに何をしていた?と聞く、そしてセザーロはゼインがいない間俺たちはタッグ王者になった、それに俺たちは半咲いていた途中だと言う。ゼインも俺にも用事があって行かなければと言う。

第4試合 シングルマッチ
セザーロ(中邑真輔) vs. カリスト
※中邑が邪魔をするとメタリック&ドラドが止めに来る、しかしその隙を突いてセザーロが丸め込んで3カウント!
勝者:セザーロ
※試合後カリストとドラドが一触即発!

ーーー

※バックステージ:アダム・ピアーズがロマン・レインズの楽屋に入る。レインズはユニバーサル王座戦の契約書を見てちゃんと確かめないとと言ってまだサインはしない。

ーーー

第5試合 6人タッグマッチ
ビッグE&オーティス&タッカー
vs.
ザ・ミズ&ジョン・モリソン&シェイマス

※ビッグEがミズにビッグエンディングを決めて3カウント!
勝者:ビッグE&オーティス&タッカー

ーーー

※バックステージ:レインズが契約書を確認していると、少し変奥したいと言う。俺は試合で2人をボコってやる。そしてユニバーサル王座を取り戻す、これは希望じゃない、スポイラーだと言うと、なんとレインズの隣にポール・ヘイマンが座っていた!

.
※:8月28日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:8月23日サマースラム2020 試合結果

※参考:8月24日放送のRAW 試合結果

※参考:8月21日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー