[WWE] 速報 3月20日放送のスマックダウン パフォーマンスセンター大会の試合結果:後編

現地時間2020年3月20日(金)フロリダ州オーランドのパフォーマンスセンターから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2020.3.20
今週のスマックダウン 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown)

※2014年レッスルマニア30のジョン・シナvs.ブレイ・ワイアット戦が放送される。

ーーー

※アレクサとニッキー:ニッキーは先週アスカが邪魔して私達は負けてしまったと言うと、アレクサはアスカに対戦要求して試合は来週だと話す。

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ミズ&ジョン・モリソン
vs.
ヘビー・マシナリー
※試合途中でドルフ・ジグラーが現れてゲスト解説に!

※ジグラーはマンディ・ローズといちゃついている写真をオーティスに見せると、怒ったオーティスはジグラーを攻撃。さらにミズとモリソンにパイプ椅子攻撃をかましてしまい反則裁定!
勝者:ミズ&ジョン・モリソン

ーーー

※ゴールドバーグとロマン・レインズの調印式:ゴールドバーグとレインズが登場。
レインズは今まで何人も俺に挑戦して来て俺は倒して来た、今回も同じだと言ってサインする。ゴールドバーグは俺は世界中の会場のドアをヘッドバットで壊して来た、今度のレッスルマニアではレインズが犠牲者となると言ってサインする。ゴールドバーグはテーブルを投げ飛ばすと、レインズとにらみ合って番組終了!

※:3月20日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:3月16日放送のRAW 試合結果

※参考:3月13日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー