[WWE] 速報 7月9日のスマックダウンLIVE マンチェスター大会の試合結果:前編

現地時間7月9日(火)ニューハンプシャー州マンチェスターから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.7.9
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※放送開始前:駐車場でドルフ・ジグラーとケビン・オーエンズが喧嘩してしまう。そして2人はセキュリティに引き離され、オーエンズはシェインに出て行けと言われてしまう。

そしてバックステージで、シェインはメインイベントでジグラーvs.オーエンズだがどうなるのか?と聞かれると、シェインはなんとかすると答える。すると会場にオーエンズが現れマイクで喚き散らす。シェインとセキュリティが出てきてオーエンズは逃げていく。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. 中邑真輔

※中邑がキンシャサを決めて3カウント!
勝者:中邑真輔

ーーー

※バックステージ:シェインとマッキンタイア、そしてアライアスが前日のRAWでの事を話している。マッキンタイアは俺がセドリック・アレキサンダーに仕返しすると言う。そこにジグラーがやって来てシェインにメインイベントはどうなると聞くと? シェインはオーエンズの代わりにロマン・レインズと対戦してもらうと言う。

※SD女子王座戦の調印式:リングにはベイリーとニッキー・クロス。ベイリーはニッキーはアレクサなんか必要ない。もし破れたらアレクサになんて言われるかわからないよ?と言うと、ニッキーはベイリーは親友に見捨てられたから私の気持ちは分からないだけ、私はアレクサを助けたいんだと言って2人は調印証にサインする。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ニッキー・クロス vs. カーメラ
※ベイリーはリングサイドで観戦!

※ニッキーがスピニングネックブリーカーを決めて3カウント!
勝者:ニッキー・クロス
※試合後ニッキーとベイリー睨み合う!

※:7月9日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:7月8日放送のRAW 試合結果

※参考:7月2日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー


今日はネット回線の調子が悪い…