[WWE] 速報 4月8日のRAW ブルックリン大会 試合結果:後編

現地時間2019年4月8日(月)ニューヨーク州ブルックリンから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2019.4.8
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※謎の映像:

ーーー

第4試合 アンブローズWWEラストマッチ
ディーン・アンブローズ vs. ボビー・ラシュリー(リオ・ラッシュ)
※試合前ラシュリーはマイクを取って、お前がいなくなったらお前の嫁は俺が世話してやるよと言うと、キレたアンブローズはラシュリーに襲いかかる。そしてステージでダーティディーズを決めるが、ラシュリーは反撃してアンブローズをアナウンステーブルに叩きつけてしまう。結局試合は行われず。

ーーー

※サミ・ゼインのプロモ:欠場していたサミ・ゼインがリングに登場。ゼインは、ちょっと休んでいたけど復帰するならレッスルマニア直後がいいと思って、でも俺の良ては全く無いから誰か俺と対戦しない?と言うと、新IC王者となったフィン・ベイラーが現れて第5試合へ!

第5試合 IC王座戦
フィン・ベイラー(C) vs. サミ・ゼイン

※ゼインのヘルヴァキックをよけたベイラーがクー・デ・グラを決めて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー
※ベイラーが王座防衛に成功!
※試合後ゼインはまたマイクを取って、みんなと会えなくて寂しいと言うと思ったろ、そんな事全然無いんだから。他の奴らと一緒にするな。俺は頑張っているが、お前たちは文句言ってばかりで何も無い人生だ。地獄に落ちろと言って帰っていく。

ーーー

※アライアスの歌コーナー:アライアスは前日のレッスルマニア35で自身の歌コーナーを破る学博士に戻ったジョン・シナに邪魔された事の不満を言っている。そこにアンダーテイカーが現れると、アライアスはリングから逃げようとする。
しかしアライアスは何を考えているのか上着を脱いでアンダーテイカーに向かっていってしまう。アンダーテイカーに蹴り潰されるアライアス、さらにチョークスラムされて最後はツームストンパイルドライバー!

ーーー

第6試合 勝者総取りマッチ
ユニバーサル王者セス・ロリンズ vs. WWE王者コフィ・キングストン

※試合途中でシェイマス&セザーロが現れてコフィを襲ってしまう。
勝者:コフィ・キングストン
※反則裁定なので王座移動ならず?
※試合後ろ綾子がマイクを取って、この試合はまた別の機会で、だがシェイマス&セザーロは許さないからコフィと俺と闘えと言ってタッグマッチに!

第7試合 タッグマッチ
セス・ロリンズ&コフィ・キングストン
vs.
シェイマス&セザーロ

※コフィがセザーロにトラブル・イン・パラダイスを決めると、ロリンズがカーブストンプを決めて3カウント!
勝者:セス・ロリンズ&コフィ・キングストン
※試合終了後セス・ロリンズは話があるからとロマン・レインズとディーン・アンブローズを呼び出す。ザ・シールドの3人が揃うのはこれが最後?

※:4月8日放送のRAW 前編はこちら
ーーー
※参考:4月7日レッスルマニア35 試合結果

※参考:4月1日放送のRAW 試合結果

※参考:4月2日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)