[WWE] 速報 7月10日のスマックダウンLIVE マンチェスター大会の試合結果:前編

現地時間7月10日(火)ニューハンプシャー州マンチェスターから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.7.10
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ザ・ミズのMizTVで今週のスマックダウンLIVEがスタート、今夜のゲストは復活したチーム・ヘル・ノー!
ダニエル・ブライアンとケインが現れると、ミズはブライアンがまだガントレットマッチの件で怒ってるそうだ。だが俺と同じようにプロフェッショナルであってほしいと言う。しかしブライアンはミズを殴ってやりたいとの願望をあらあらわに。しかしプロなので今回は自粛。

ミズは2人の復活をイン・シンクの再結成で例える。しかしケインはイン・シンクは再結成はしていないと指摘。そして俺たちはブラジオン・ブラザーズの事をよく知っている。ブラジオン・ブラザーズはSDタッグ王者になってから無敗状態、2人は恐れ知らずの荒くれ野郎だ。だが奴らはチーム・ヘル・ノーでは無いと話す。ミズはケインに同意、そしてチーム・ヘル・ノーの歴史VTRを見るが、それはケインがブライアンを苦しませる内容だった。ミズはこんなハズじゃなかったとわざとらしい言い訳。ブライアンはミズはいつも場を混乱させようとする、ミズの唯一の欠点だと指摘。しかしミズは自分は頭が良いだけだ反論。ブライアンとミズの口論は続くが、ケインはブライアンに今は日曜日のブラジオン・ブラザーズ戦に集中するべきだと言う。するとブラジオン・ブラザーズがあらわれる。
しかしブラジオン・ブラザーズが何かする前にSAnitYまで現れる。SAnitYはリングに上がってブライアンとケインを攻撃、そこにニュー・デイが救出に現れる。しかしニュー・デイとブライアンはSAnitYにやられてしまう。



第1試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. 中邑真輔
※試合前にルセフ(W/エイデン・イングリッシュ)が現れ、リングサイドで観戦

※場外戦になると、イングリッシュがAJスタイルズの後ろで騒ぎ始める。AJスタイルズはイングリッシュを殴ると、その隙をついて中邑はAJにキック。さらにキンシャサを狙うが、AJがよけるとイングリッシュに誤爆してしまう。そしてAJは中邑をリングに戻そうとすると、背後からルセフがAJを攻撃してしまい反則裁定に!
勝者:AJスタイルズ
※試合後ルセフがAJを押さえ込んで、中邑はキンシャサの態勢に。しかしジェフ・ハーディが救出に現れ、中邑&ルセフを蹴散らしてしまう。そこにGMのペイジが現れ、AJ&ジェフ vs. 中邑&ルセフのタッグマッチをブチ決める!


第2試合 タッグマッチ
AJスタイルズ&ジェフ・ハーディ
vs.
中邑真輔&ルセフ

※ジェフがルセフにスワントーンボムをしようとコーナーに登るが、中邑がジェフの足を引っ張ってしまう。コーナーから落ちたジェフに、ルセフがマチカキックを叩き込んで3カウント!
勝者:ルセフ&中邑真輔

※:7月10日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:7月9日放送のRAW 試合結果

※参考:7月3日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)