[新日本プロレス] 速報 4.1両国 サクラジェネシス2018:第5〜6試合結果、IWGP Jr.タッグ王座3WAY戦

※:新日本プロレス情報はコチラ
2018年3月21日(水)東京・両国国技館「サクラジェネシス2018」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2018.4.1
サクラジェネシス2018 試合結果

第5〜6試合まで終了!

第5試合 6人タッグマッチ
内藤哲也&イービル&SANADA
vs.
鈴木みのる&ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.
※内藤の謎マスク!

※鈴木軍の奇襲で試合スタート、鈴木が内藤を蹴る殴る!内藤もツバで反撃!さらにSANADAが加わって鈴木に連携低空ドロップ攻撃!続いてイービルも加わり3人で鈴木を攻撃!しかし隙をついて鈴木が内藤にロープ越しの腕十字、するとKESがなだれ込み一気に場外戦へ!
場外で鈴木は内藤にパイプ椅子攻撃!アーチャーはチビッコをまた泣かしてしまう!そしてリングに戻ると、鈴木は内藤に足十字+ヒールホールドを決める!何とかロープに逃げる内藤、しかし今度はスミスJr.が内藤にパワースラムを決める!そしてダイビングレッグドロップを狙うスミスJr.だが、内藤はよけてトルネードDDTで反撃してSANADAと交代!
SANADAはスミスJr.にドロップキック、さらにアーチャーにはドロップキックで場外に落としてからのプランチャ!しかしスミスJr.がSANADAにフロントスープレックス!SANADAはミサイルキックで反撃して、リングはイービルとアーチャーに!
アーチャーは旋回式サイドスラム、しかしSANADAが加わりアーチャーに2人がかりの攻撃、場外では鈴木が内藤の足を攻める。イービルSANADAはスミスJr.にマジックキラーを狙うが、アーチャーが救出。するとKESがSANADAにキラーボム、続いてイービルにも狙うがイービルは抜け出して反撃、そしてアーチャーにイービルを狙うが、アーチャーは抜け出してイービルを持ち上げると、スミスJr.がイービルの足を取ってもキラーボムを決めて3カウント!

■試合結果
内藤哲也&イービル&SANADA
vs.
鈴木みのる&ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.
フィニッシュ:キラーボム


※試合後内藤はマイクを取って、自称プロレス界の王様、あなたの宝物のIC王座、俺には宝物には見えない。IC王座もあなたから離れたがっている。俺が放り投げたほうが輝いていた。自称王様、そんなに俺に絡みたいなら口に出して言ってみたら。リングに上がってあなたの思いを聞かせてください。
そして鈴木が戻って来て、お前の目の前にいるのプロレス界の王様だ。お前と観客に聞かせてやる、鈴木軍イチバ〜ン!
すると内藤は、王様はご機嫌ナナメのようだね。そんな時にはこの言葉を贈るよ、トランキーロあっせんなよと言うと、鈴木は怒ってパイプ椅子を投げて暴れる。

ーーーーーーーーーー

※:今年のG1の全日程が発表される。詳細は後ほど。

ーーーーーーーーーー

第6試合 IWGP Jr.タッグ王座3WAY戦
金丸義信&エル・デスペラード(C)
vs.
高橋ヒロム&BUSHI
vs.
ロッポンギ3K(YOH&SHO)
※初防衛戦
※YOHとSHOが奇襲、金丸&デスペがリングに上がろうとしたところにダブルノータッチトペをかます!リングに戻るとデスペにダブルブレーンバスター、ゲスト解説には蝶野正洋!ヒロムがロッキーを追い払う!
しかしBUSHIがTシャツでYOHの首を絞める。続いてヒロムがYOHの胸を叩く叩く、BUSHIも叩く叩く!さらに2人で合体フェイスバスター!そしてBUSHIがSTFを決めるが、デスぺがカットすると鈴木軍が2人でYOHを攻撃!YOHもエンズイギリで反撃すると、SHOにタッチ!
SHOは金丸にドロップキック、デスペにはスパインバスター!しかし金丸はSHOにボストンクラブ、しかしヒロム&BUSHIが強引に入ってくる。しかしSHOが1人で2人を蹴散らすと、YOHとタッチ。
YOHはヒロムにドロップキック、BUSHIにはドラゴンスクリュー!そしてヒロムにジャンピングフォーアーム!さらにSHOが加わって連携攻撃、合体攻撃を決める!さらにSHOがヒロムにジャーマン、BUSHIにもジャーマンスープレックスを叩き込む!しかしヒロム&BUSHIはスーパーキックとエンズイギリをSHOに叩き込む。そしてBUSHIがロメロをリングに上げると、ヒロムがストンピングの連打。しかしSHOがロメロにかぶさって守る。するとSHOとYOHがヒロムに連携攻撃。そこに鈴木軍が入ってくるが、BUSHIが排除。そしてヒロムがSHOにダイナマイトプランジャーを決めるがカウント2!
ヒロムはSHOにバックルボム、そしてタイムボムを決めるが金丸がレフェリーを引っ張ってカウントを阻止する。デスペがヒロム&BUSHIを排除すると、デスペがSHOにピンチェロコを決めて3カウント!

■試合結果
金丸義信&エル・デスペラード(C)
vs.
高橋ヒロム&BUSHI
vs.
YOH&SHO
フィニッシュ:ピンチェロコ
※金丸&デスペが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:第7試合以降の結果はこちら

※:第1〜4試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス情報はコチラ