[新日本プロレス] 速報 2.24 ROH合同興行 HONOR RISING:JAPAN 2018:第3〜4試合結果、チーズバーガー奮闘 NEVER6人タッグ王座戦

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2018年2月24日(土)東京・後楽園ホール「HONOR RISING:JAPAN 2018 後楽園ホール大会」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2018.2.24
HONOR RISING:JAPAN 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 タッグマッチ
フリップ・ゴードン&田口隆祐
vs.
高橋ヒロム&BUSHI

※ヒロムとゴードンで試合スタート!観客はゴードンチャント!ゴードンの腕を取るヒロム、しかしゴードンはクルッとして抜け出す。さらにオスプレイのようにピョンピョンして抜け出す。しかしヒロムがゴードンを場外に落とすと鉄柵に叩きつける、さらに後楽園ホールの東の看板に叩きつける。BUSHIは田口を西の看板に叩きつける。さらに鉄柵に叩きつけてからリングに戻る。
ヒロムはゴードンの足を踏みつける。続いてBUSHIもゴードンにニークラッシャー。さらにTシャツで首絞め。抜け出したゴードンはオーバーヘッドキックで反撃、そして田口と交代。
田口はBUSHIとヒロムに串刺しヒップ、だらにダブルDDT。そしてBUSHIにスリーアミーゴスを狙うが、BUSHIは3発目を阻止。すると田口はアンクルホールドを決める。抜け出すBUSHIだが田口はラ・マヒストラルを決めるがカウント2!BUSHIもキックで反撃してリングはヒロムとゴードンに。
ゴードンはミサイルキックでヒロムを場外に落とすと、さらにノータッチトペ。リングに戻るとスプリングボード・スリングブレイド。しかしBUSHIが救出に来てゴードンピンチに。田口も救出に来るが役立たず。
ゴードンは一人でチョップで反撃するが、ヒロム&BUSHIがダブルスーパーキック。BUSHIは場外の田口にスイサイドダイブ。ヒロムはいタイムボムを狙うが、ゴードンが抜け出す。しかしBUSHIが入って来て回転エビ固めとジャーマンの合体技、そしてヒロムが肩車をしてBUSHIがエムエックスを決めてヒロムがフォール。

■試合結果
フリップ・ゴードン&田口隆祐
vs.
高橋ヒロム&BUSHI
フィニッシュ:インスルヘンテス

ーーーーーーーーーー

第4試合 NEVER6人タッグ王座戦
バッドラック・ファレ&タマ・トンガ&タンガ・ロア(C)
vs.
獣神サンダーライガー&デリリアス&チーズバーガー

※ファレから阿部リングアナをまもろうとするチーズバーガー、しかしファレにあっさりやられてしまう。2人の体重差94kg。デリリアスがファレを攻撃すると、チーズバーガーがファレにスリーパー。そしてライガーが来ると2人はファレに掌底を決める。しかしファレは2人をショルダータックルで簡単になぎ倒す。
続いてタマ&タンガでライガーを攻撃、さらにタマがチーズバーガーにブレーンバスター。続いてファレがライガーにボディブロー。タンガがバックドロップ。しかしライガーはタマ&タンガの同士討ちを誘ってタンガに掌底を決めてデリリアスと交代。
デリリアスは軽快なロープワークでタンガを翻弄しジャンピングラリアット、しかしタンガがジャックハマーで反撃!さらにタマがドロップキックを決めるが、その隙にチーズバーガーがデリリアスにタッチ。
チーズバーガーはタマにヘッドシザーズホイップ、さらにトルネードDDTを決める。しかしタマもドロップキックで反撃すると、ファレがライガーとデリリアスを叩き落とす。するとバレットクラブの3人でチーズバーガーを踏みつける。そこにライガーが戻って来て3人に掌底を決める。チーズバーガーがタマにラ・マヒストラルを決めるがカウント2!続いてスモールパッケージホールドを決めるがカウント2!するとタマがトンガンツイスト、そしてタンガが加わってチーズバーガーにゲリラ・ウォーフェアを決めて3カウント!

■試合結果
バッドラック・ファレ&タマ・トンガ&タンガ・ロア(C)
vs.
獣神サンダーライガー&デリリアス&チーズバーガー
フィニッシュ:ゲリラ・ウォーフェア
※ファレ&タマ&タンガが王座防衛に成功!

※試合後タマとファレがチーズバーガーの健闘を讃える。しかしタマがチーズバーガーにガンスタンを決めてしまう。

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ