[新日本プロレス] 速報 1.28北海道・札幌 ザ・ニュービギニング:第3〜4試合まで終了

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2018年1月28日(日)北海道・北海きたえーる「ザ・ニュービギニング」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2018.1.28
ニュービギニング2018 試合結果

第3〜4試合結果!

第3試合 タッグマッチ
石井智宏&矢野通
vs.
高橋裕二郎&ヒクレオ

※矢野とヒクレオで試合スタート、矢野はヒクレオがデカイと文句を言う。起こったヒクレオは矢野を鉄柵に叩きつける。リングに戻るとヒクレオの逆水平チョップ、裕二郎がエルボードロップとキック。拍手が起こる。
裕二郎がフロントハイキックを決めるが、矢野はマンハッタンドロップで反撃して石井と交代。石井は裕二郎にジャーマンスープレックス。そこにヒクレオがが来てブレーンバスターを狙うが、逆に石井に投げられてしまう。石井は裕二郎にチョップとエルボーの連打、裕二郎もキックで反撃。拍手が起こる。
裕二郎が石井の手を噛むと、石井も裕二郎の手を噛み返す。さらに石井のラリアットが炸裂して、リングは矢野とヒクレオに。矢野はコーナーマットを外すが、ヒクレオに蹴られてからパワースラムされてしまう。しかし石井のアシストから矢野がローブローを決めて、ヨコ入り式エビ固めで3カウント!

■試合結果
石井智宏&矢野通
vs.
高橋裕二郎&ヒクレオ
フィニッシュ:ヨコ入り式エビ固め

ーーーーーーーーーー

第4試合 8人タッグマッチ
真壁刀義&天山広吉&小島聡&岡倫之
vs.
バッドラック・ファレ&タマ・トンガ&タンガ・ロア&チェーズ・オーエンズ

※天山とタマで試合スタート、タマは天山を挑発するが天山は怒りのモンゴリアンチョップ!中西と2人でショルダータックルから、天山のヘッドバット、中西のボディプレス。しかしタマが中西にエルボーを打ちに行くが逆に倒される。しかしタンガが中西を場外に引きずり落とすと、みんなで場外戦に。
リングではタンガが中西にボディスラム、人気急上昇中のチェーズが中西を攻撃。タマも中西を攻撃。そしてついにファレが出て来て中西を踏みつける、そして中西の首を掴むが中西もファレの首を掴む。そしてファレを持ち上げて水車落としを決める中西!
今度は真壁がファレに真壁パンチの連打を叩き込む、しかしタマ&タンガが入って来てダブルショルダータックルで真壁を排除、しかし中西&天山がタマ&タンガを排除すると、ファレが真壁に竿もアンドロップを決めてしまう。しかし真壁もラリアットで反撃すると、リングは岡とチェーズに。
岡はチェーズにフロントスープレックス、そしてみんなでトレイン攻撃!岡はチェーズを持ち上げてスープレックス。岡は逆エビ固めを狙うが、抜け出したチェーズは岡の手を掴みながらのラリアット、そして最後はサイン会が盛況だったチェーズのパッケージドライバーで3カウント!

■試合結果
真壁刀義&天山広吉&小島聡&岡倫之
vs.
バッドラック・ファレ&タマ・トンガ&タンガ・ロア&チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:パッケージドライバー

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ