[新日本プロレス] 速報 12.11福岡 ワールドタッグリーグ2017:第3〜4試合結果、ファレvs.BUSHI、デスジュースvs.ベストフレンズ

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2017年12月11日(月)福岡・福岡国際センター「WORLD TAG LEAGUE 2017 優勝決定戦」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.12.11

第3〜4試合まで終了!

第3試合 シングルマッチ
バッドラック・ファレ vs. BUSHI

※ファレの奇襲でスタートするが、よけたBUSHIは背中にドロップキック。ファレはBUSHIを捕まえようとするが、顔面かきむしりで危機を逃れる。しかしファレはリングから手を伸ばしてBUSHIを持ち上げて殴ってしまう。さらにファレはBUSHIのTシャツを破いてマスクを剥ごうとする。BUSHIはぐったり中……。
ファレはラリアットで武士をなぎ倒すと、フォールするがカウント2で自分でBUSHIを起こす。さらにBUSHIに覆いかぶさるファレ。BUSHI動けない……。そしてグラネードを狙うファレだが、BUSHIはここで毒霧噴射!さらにローブローを叩き混んで反則となる。3分55秒。
試合後BUSHIはファレにエムエックスを決めて帰っていく。

■試合結果
バッドラック・ファレ vs. BUSHI
フィニッシュ:反則

ーーーーーーーーーー

第4試合 タッグマッチ
ジュース・ロビンソン&サミ・キャラハン
vs.
バレッタ&チャッキーT

※バレッタとジュースのグラウンドの攻防で試合スタート!そしてチャッキーがジュースに追うクトパスホールド、ドロップキックを叩き込む。キャラハンにもドロップキックを叩き込むと、キャラハンはチャッキーを場外に落としてバレッタには三角跳びライアットを叩き込む。するとキャラハンはバレッタにスイサイドダイブ、さらにジュースがプランチャを決める!
リングに戻ると、キャラハンがバレッタにエルボードロップ。続いてジュースがブレーンバスター、キャラハンがフェイスロックからスリーパーを決めるが、バレッタはトルネードDDTを決めて反撃!そしてリングはジュースとチャッキーに。
チャッキーはエルボーを叩き込んでからミサイルキック!しかしキャラハンのアシストからジュースがナックルパンチで反撃、バレッタにはザ・テイスト。そしてチャッキーにスパインバスターを決める。さらにキャラハンも加わりバレッタにダブル串刺しラリアット、ジュースのキャノンボールを決める。
キャラハンはチャッキーも狙うが、チャッキーがよけると、ジュースをキャラハンに叩きつける。しかしキャラハンはデスバレーボムで反撃!さらに狙われるチャッキーだがバレッタが救出に来る。ストロングゼロを狙うバレッタだが、ジュースがキャラハンを叩き落として救出。するとデスジュースがパルプフリクションDXを狙うが、チャッキーが救出。するとキャラハンがバレッタに人でなしドライバー、さらにストレッチマフラーを決めるが、バレッタは丸め込みで切り返して逃れる。
キャラハンは何かを狙おうとしたが、バレッタは隙をついてデュードバスターの体勢になると、チャッキーがダイビングフットスタンプを決めてストロングゼロで3カウント!

■試合結果
ジュース・ロビンソン&サミ・キャラハン
vs.
バレッタ&チャッキーT
フィニッシュ:ストロングゼロ

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ