[新日本プロレス] 速報 5.18後楽園ホール ベスト・オブ・スーパーJr.24 Aブロック2回戦:第1〜3試合結果

2017年5月18日(木)東京・後楽園ホール「Best of The Super Jr.24 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.5.18
ベスト・オブ・スーパーJr. 試合結果

第1〜3試合まで終了
※棚橋弘至は怪我で欠場、一部カードが変更に。

第1試合 6人タッグマッチ
タイガーマスク&川人拓来&岡倫之
vs.
北村克哉&海野翔太&八木哲大

※北村&海野&八木の奇襲で試合スタート!3人はタイガーを標的に、ドロップキックを立て続けに決めて、止めは北村のショルダータックル!しかしタイガーはキックで3人をなぎ倒す、そして北村の胸にキックを叩き込むと岡と交代。
岡は北村にエルボーを叩き込むと、さらに北村を持ち上げてマットに叩き付ける。しかし北村も強引にブレーンバスターを決めて海野に交代。
海野は岡をヒップトスで投げると、さらに岡を持ち上げてマットに叩き付ける。しかし岡は張り手を海野に叩き込むと、さらにベリートゥベリーを決めて川人と交代。
川人は海野を何度も丸め込むが、海野はドロップキックを決めて八木と交代。八木は川人を持ち上げマットに叩き付ける。さらに逆エビ固めを決める八木だが、タイガーが八木に強烈なキックで川人を救出。その隙に川人が八木にドロップキックを決めて逆エビ固め。そこに北村と海野が助けに来るが、タイガーと岡もやってきて両軍入り乱れての攻防に、岡が八木にアバランシュホールドで叩きつけると、川人が八木に逆エビ固めを決め、八木はタップしてしまう。

■試合結果
タイガーマスク&川人拓来&岡倫之
vs.
北村克哉&海野翔太&八木哲大
フィニッシュ:逆エビ固め

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
ボラドールJr.&ACH
vs.
金丸義信&エル・デスペラード

※ボラドールとデスペで試合スタート!ルチャの流れになるが、デスペはフェイントでボラドールの攻撃を避ける。ボラドールはデスペを場外に落とすと、トペを出そうとするが金丸に足をつかまれ場外に落とされてしまう。
金丸はボラドールをコーナーポストに叩きつける。デスペもACHを観客席に投げ飛ばす。リングに戻ると、デスペはミラノのスマホでボラドールを殴りつける。さらに金丸もボラドールを攻めるが、ボラドールはスーパーキックで反撃してACHと交代。
ACHは金丸を場外に落とすと、反対側のデスペにスイサイド・ダイブ!そして金丸にスイサイド・ダイブ!リングに戻ると、ACHは金丸の視線をそらして股間を叩く。
金丸はデスペと交代するが、ACHはボラドールと一緒にデスペにスーパーキック。さらにACHはダイビング・フットスタンプ、テキサスクラッシュを叩き込むが、デスペがACHとレフェリーを掴むと、その隙に 金丸がウイスキーのボトルでACHを殴ってしまう。するとデスペは飛びつき十字架固めでACHを抑えこみ3カウント!

■試合結果
ボラドールJr.&ACH
vs.
金丸義信&エル・デスペラード
フィニッシュ:飛びつき十字架固め

ーーーーーーーーーー

第3試合 IWGPタッグ王座前哨戦
レイモンド・ロウ&ハンソン&デビッド・フィンレー
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア&高橋裕二郎

※ウォー・マシーン&フィンレーの奇襲攻撃で試合スタート!ロウがハンソンを持ち上げてタマ&タンガに叩きつける。しかしタンガがコードブレイカー、タマがトンガンツイストで反撃する。タマ&タンガは交代でロウにストンピング、そして裕二郎も攻撃に参加。裕二郎のエルボーにロウはヘッドバットを合わせる。そこにハンソンが入ってきてタマ&タンガを攻撃、両コーナーにいるタマ&タンガに串刺しエンドレスラリアット、しかしタンガがラリアットを決めるが、ロウがタンガにドロップキック。そしてリングはフィンレーと裕二郎。
アッパーで躍動するフィンレー、しかしタマがスピアーを決めると、バレットクラブに捕まりトレイン攻撃されてしまう。しかし抜け出そたフィンレー、そこにロウが入ってきてタンガの顔にニー、ハンソンが裕二郎にダイブ。そしてフィンレーがタマに飛び込みエルボーを決めようとするが、タマはカウンターのガンスタンを決めて3カウント!

■試合結果
レイモンド・ロウ&ハンソン&デビッド・フィンレー
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア&高橋裕二郎
フィニッシュ:ガンスタン

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:5.17後楽園ホール ベスト・オブ・スーパーJr.24 試合結果


(情報:新日本プロレス)