[WWE] 速報 11月22日のスマックダウン シカゴ大会の試合結果:前編

現地時間11月22日(金)イリノイ州シカゴから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.11.22
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:選手達は会場の駐車場で、RAWとNXTの選手がやってくるのを待ち構えている。そしてロマン・レインズがRAWとNXTの選手が来たら、俺たちは勇敢にあいつらを追い出してやろうと話す。しかしコービンはバカバカしいと文句を言う。するとサシャがこんな時にエゴを出すなとたしなめて会場の方に向かう。
サシャ・バンクス率いる女子チームスマックダウンの登場で今週のスマックダウンがスタート!サシャは先週NXTのやつらをやっつけたので今夜は出てこないだろう、しかしRAWのやつらはっこにいるだろうから出て来てさっさと試合をしようと言うと、シャーロット率いる女子チームRAWが現れる。
シャーロットは私とサシャ・バンクスで1対1をやろうと言うが、そこにリア・リプリー率いるNXT軍団が現れる。リプリーはキャプテン対決の3WAY戦だと言って第1試合へ!

ーーー

第1試合 トリプルHスレットマッチ
サシャ・バンクス vs. シャーロット・フレアー vs. リア・リプリー

※シャーロットがサシャにフィギュアエイトを決めるが、リプリーがその隙をついてシャーロットに十字架固めを決めて3カウント!
勝者:リア・リプリー
※試合後サシャ・バンクスとシャーロットが睨み合うと、チームRAWとチームスマックダウンの乱闘となる。

ーーー

※中邑真輔とサミ・ゼインのコーナー:中邑とゼインがリングに現れると、ゼインはマイクを取って中邑はここ数ヶ月間IC王者として君臨している。そしてこれからも君臨し続けると言って袋から何か取り出して、ゼインは中邑にふさわしい新しいベルトを用意したと言って古いベルトをポイして新しいベルトを中邑に渡す。


そこにアンディスピューテッド・エラの4人が現れる。
中邑とゼインはリングから降りて帰っていくと、アダム・コールがマイクを取って自己紹介ベイベイをする。そして俺たちがサバイバーシリーズでRAWとスマックダウンのヤツらを叩きのめしてやると言うと、そこにニュー・デイが現れる。
コフィは先週始まった事を終わらせないとな、俺たちにも仲間がいると言ってヘビーマシナリーが現れて第2試合へ!(※続く)

第2試合 8人タッグマッチ
ニュー・デイ&ヘビーマシナリー
vs.
アンディスピューテッド・エラ

※ロデリック・ストロングがタッカーにランニングにーを決めて3カウント!
勝者:アンディスピューテッド・エラ
※試合後中邑が現れてストロングと睨み合う、そこにAJスタイルズも現れて3人で乱闘に。しかしゼインがパイプ椅子でAJスタイルズとストロングを殴ってしまう。

※:11月22日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:11月18日放送のRAW 試合結果

※参考:11月15日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー