[新日本プロレス] 速報 3.11愛知・名古屋 ニュージャパン・カップ2017(1回戦):第5〜6試合結果

2017年3月11日(土)愛知・愛知県体育館「NEW JAPAN CUP 2017 愛知・名古屋大会」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.3.11
ニュージャパンカップ 試合結果

第5〜6試合まで終了!

第5試合 8人タッグマッチ
オカダ・カズチカ&後藤洋央紀&外道&邪道
vs.
鈴木みのる&飯塚高史&金丸義信&タイチ

※鈴木軍の奇襲で試合スタート、リング上には邪道と金丸が残る。金丸は邪道と外道の攻撃に苦戦するが、鈴木が外道にロープ越しの腕十字を決める。そして鈴木はタオルでオカダの首を絞める。

リングではタイチが木槌で外道を攻めている。続いて鈴木が外道にキムラロック、そしてヒールホールド。助けに来たオカダにもヒールホールド。続いて飯塚さんは外道の足を噛み付く。後藤が出てくるが、飯塚さんに紐で首を締められる。そしてオカダと鈴木に。オカダは早い攻撃で鈴木を攻めるが、ドロップキックをかわされると鈴木軍に捕まってしまう。オカダはタイチにリバースネックブリーカーを決めると、ダイビングエルボー!しかし鈴木が入ってオカダをゴッチ式パイルドライバーの体制に持ち上げると、そこに後藤が救出、続いて両軍入り乱れての攻防からタイチがオカダを襲うが、タイチの攻撃を耐えたオカダはタイチにレインメーカーを決めて3カウント!

■試合結果
オカダ・カズチカ&後藤&外道&邪道
vs.
鈴木みのる&飯塚高史&金丸義信&タイチ
フィニッシュ:レインメーカー

ーーーーーーーーーー

※イービル「(村田さんの質問は無視して)今日は棚橋に真実と悪夢を見せつけてやる」

ーーーーーーーーーー

第6試合 NJC1回戦
永田裕志 vs. タンガ・ロア

※腕の取り合いで試合スタート、永田さんに腕を取られるタンガだが、抜け出して永田にヘッドロックを決める。しかし永田の背中には丸い何かの跡が無数にある。

タンガはボディスラムで反撃、場外に逃げる永田だが、タンガは永田を鉄柵に叩きつける。永田もエルボーで反撃するが、タンガのエルボーは重い。タンガは徐々にパワーで優勢に、永田は苦しい。永田がエルボーで反撃するが、タンガはアバランシュホールドを決める!そしてタンガはコーナーに登って、ダイビングヘッドバットを出すが、永田はよける。そしてタンガにキックを決める。そしてエクスプロイダーを決めるがカウント2!タンガはスープレックスで反撃!さらにスパインバスターを決めるがカウント2!これで永田は立ち上がれなくなってしまう。
油断したタンガに永田は白目式腕固め、そして腕十字を決めるが、タンガは永田の肩をマットにつけて切り抜ける。タンガは永田を抱えてコーナーマットに叩き付ける。永田もエンズイギリで反撃、そしてバックドロップホールドを決めて3カウント!

■試合結果
永田裕志 vs. タンガ・ロア
フィニッシュ:バックドロップホールド
※永田がNJCトーナメント2回戦に進出!

ーーーーーーーーーー

※:第7試合以降の結果はこちら

※:第1〜4試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)