[WWE] 速報 2月21日のスマックダウンLIVE オンタリオ大会の結果:前編

現地時間2月21日(火)カリフォルニア州オンタリオから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.2.21
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:GMのダニエル・ブライアン登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート、観客はイエス!イエス!ブライアンは、レッスルマニア33まであと40日、それまでの道のりには様々な事があると言って新RAW女子王者ナオミを呼び出す。そしてナオミが登場するが、ナオミは私服でヒザにはブレースをつけて登場する。(※続く)
ブライアンは、今までナオミは一生懸命やってきた。観客の言う通り王者に相応しい。しかしGMとして最も辛い事を言わなければならない。自分も長い間オーソリティーと闘って、そしてチャンピオンになった。しかしその後王座返上する事になった。ナオミは検査の結果、30日間の間に王座防衛できない事になった。だからSD女子王座を返上しなければならないと言う。
ナオミは、先週やっと夢を叶えた。やっと山の頂にたどり着いたと思ったら、すぐに降りなければならない。ファンに対しても申し訳なく思う。そしてこれでレッスルマニアも難しくなった。と言ってベルトをブライアンに渡す。そして帰っていくナオミだが、入れ替わりでアレクサ・ブリスが現れる。
アレクサは、私にはリマッチ権があったのだから、ブライアンは私にそのベルトを返さなければならないと主張する。ブライアンもアレクサの主張を認めるが、しかしブライアンはアレクサはリマッチを要求した為に試合をしてこなかった。だから今夜はSD女子王座決定戦を行う。対戦相手はベッキー・リンチだと言って第1試合へ!




第1試合 SD女子王座決定戦
ベッキー・リンチ vs. アレクサ・ブリス
※アレクサはエプロンでリングの布をめくると、レフェリーが直しに行く。その隙にアレクサはベッキーの喉を突いてからスクールボーイを決めて勝利!
※アレクサが新SD女子王者に!
※試合後アレクサを祝福するミッキー・ジェームス。そしてベッキーを攻撃しようとするが、返り討ちにされてしまう。



第2試合 タッグマッチ
アメリカン・アルファ vs. ブリーザンゴ
※ジョーダンがファンダンゴを肩車すると、トップロープからゲイブルが飛んでブルドックを決める合体技でアメリカン・アルファの勝利!(スカイハイ・ブルドッグというのかな?)
※試合後ウーソズが観客席から現れて思いっきりまくし立てる。、もう直ぐアメリカン・アルファは前タッグ王者となるぞ、お前達は俺達に勝つ事はできないと言って挑発する。


※:2月21日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:2月20日放送のRAW 試合結果

※参考:2月14日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)