[WWE] 速報 9月6日放送のスマックダウン 試合結果:前編 ベイリーvs.ストラトン、コーディがソロに物申す、ジョバンニ・ビンチ復活、他

現地時間2024年9月6日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


2024.9.7
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:統一WWE王者コーディ・ローデスの登場で今週のスマックダウンがスタート!
コーディはマイケル・コールがスマックダウンに戻ってきたことを指摘、そして話したい事は色々あるが俺に話がある奴等がいるのでというとソロ・サコア率いるブラッドラインが現れる。
ソロだけがリングに上がり、本物の挑戦者を相手にその王座を守準備はできているか?、サマースラムでは俺が勝っていたがロマン・レインズの野郎が邪魔したからな。俺が再び挑戦するのも当然だと主張。コーディは確かに挑戦者に相応しいな、来週はシーズンプレミアだから王座戦をやるべきだ。俺が言っているのはソロじゃなくてジェイコブ・ファトゥだがな。ファトゥはリングに上がれよと言う。
ファトゥはリングに入ろうとするがソロは俺はトライバルチーフだと言うと降りてしまう。ソロはそうやって俺らを揺さぶってるんだろうがそうはいかないと言ってブラッドラインの全員で襲い掛かろうとするが、DIY&ストリートプロフィッツがコーディの加勢に現れる。そこにニック・オールディスGMが来て来週コーディvs.ソロのWWE王座戦をする。だがいつものように邪魔者はうんざり、試合形式はスチールケージマッチだと決定する。

※バックステージ:ナイアはストラトンに私を騙してキャッシュインする気なのか?と聞くと、ストラトンはそんな事はないと否定。ナイアはストラトンを信じている、次の試合でも応援すると言う。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
ベイリー vs. ティファニー・ストラトン

.
※試合途中ナイアが来てベイリーの邪魔をしようとするが逆効果、ベイリーがローズプラントを決めて3カウント!
勝者:ベイリー
.

.
※バックステージ:オースティン・セオリー&G・ウォーラーはケビン・オーエンズにさっきコーディを助けようとしなかった?と聞く。ケビンはコーディとは問題無い、それよりもお前たちは良いチームだな、今夜俺とトリプルスレットマッチをしようぜと提案する。ウォーラーは俺らに有利だと言って受諾してしまう。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ジョバンニ・ビンチ vs. アポロ・クルーズ

.
※ビンチがジャケットを脱ぐのに戸惑っているとアポロが丸め込んで3カウント!
勝者:アポロ・クルーズ

※:9月6日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:9月2日放送のRAW 試合結果

※参考:8月31日バッシュ・イン・ベルリンPLE 試合結果

※参考:オブザーバーの8.25オールインPPV 試合評価

※参考:8月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.