[AEW] 速報 7月31日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 ウィル・オスプレイvs.ランス・アーチャー、ナイチンゲールvs.スタットランダー、ブライアンの話を聞こう、他

現地時間2023年7月31日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


2024.8.1
AEWダイナマイト試合結果

※MJFの話をきこう:MJFはオスプレイをに勝ってアメリカに金のベルトをもたらした。そしてオールインPPVで再びオスプレイを倒すぞと言うと、ウィル・オスプレイがやって来る。
MJFはすぐさま逃げるが、オスプレイはお前のアメリカン王座は認めないぞ。インターナショナル王座はさまざまな選手によって価値を上げてきた。オールインで俺が勝ってインターナショナル王座を取り戻すと言うが、MJFはオールインより今の事を心配するんだなと言ってランス・アーチャーを呼び入れる。
.

第1試合 シングルマッチ
ウィル・オスプレイ vs. ランス・アーチャー

.
※アーチャーがブラックアウトを狙うがオスプレイはDDTで切り返す、そしてヒドゥンブレイドを決めるがアーチャーはカウント1で返す!
※オスプレイがもう一度ヒドゥンブレイドを決めて3カウント!
勝者:ウィル・オスプレイ
※試合後MJFがオスプレイを襲うがカイル・フレッチャーが救出に現れる!
※フレッチャーはマイクを取って、兄弟がやられて黙って見てられない、今ここで俺と闘えと言うがMJFは拒否。しかしMJFは来週のダイナマイトで対戦してやる、お前もダニエル・ガルシアと同じような目に遭わせてやると主張!
.

.
※バックステージ:クリス・ジェリコは先週鈴木みのるを救出した柴田勝頼に怒っている。お前の仲間のサモア・ジョーもフックもいない、来週柴田はブライアン・キースと試合するのだと告げる。

ーーーーーーーーーー

第2試合 CMLL女子王座エリミネーター戦
ウィロー・ナイチンゲール vs. クリス・スタットランダー(W/ハサウェイ)

.
※ハサウェイがレフェリーを惹きつけている隙に、スタットランダーがチェーンで殴って3カウント!
勝者:クリス・スタットランダー
※スタットランダーがナイチンゲールのCMLL女子王座に挑戦決定!
.

※ブライアン・ダニエルソンの話をきこう:ブライアンはここグリーンビルで妻のブリーと婚約写真を撮った場所だ。そして家族と契約更新しないと約束したAEWとの契約は明日終わる。フルタイムのレスラーとしても終わりを告げる。AEWではまだAEW王座を手にしていない、オールインPPVでは全力でベルトを獲りに行く。これがラストチャンスだと言うと、スワーヴ・ストリックランドが現れる。
スワーヴは時代が違えばブライアンを応援しただろう、だが今は俺の時代。ブライアンはオスプレイに敗れたが俺は勝っている。俺が世界1なんだ、オールインでお前を倒すと主張。
ブライアンはもしオールインで俺が敗れたら、もう2度と試合はしないと約束しよう、俺はこのに自分のキャリアを賭けると言う。

※:7月31日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:7月24日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:7月27日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:G1クライマックス34 試合結果の一覧

※参考:8月25日AEWオールインPPVの対戦カード
.

(情報:AEW)
.