[AEW] 速報 3月9日放送のAEWコリジョン 試合結果:前編 オカダ・カズチカ&ヤングバックス、ブライアン・ダニエルソンの試合、オスプレイ登場、他

現地時間2024年3月9日(土)放送のAEWコリジョンの試合結果の前編です。


2024.3.10
AEWコリジョン試合結果

第1試合 シングルマッチ
ブライアン・ダニエルソン vs. シェイン・テイラー(W/モリアーティ)

.
※ブライアンがブサイクニーを決めて3カウント!
勝者:ブライアン・ダニエルソン
※試合後ウィル・オスプレイして、俺はブライアンをリスペクトしている。しかしダイナマイトで俺の前に現れたが、何か用があったんじゃないかな?と聞くと、ブライアンはオスプレイにようこそAEWへ、みんなオスプレイが凄いって話しているが、それを証明するチャンスを与えようと思う。4月21日(日)開催AEWダイナスティで俺と対戦しろと言うと、オスプレイはイエスと言って受諾する!
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 トリオマッチ
オカダ・カズチカ&ヤングバックス
vs.
ジョン・クルス&エイドリアン・アラニス&リアム・グレイ

.
※オカダ1人で3人をボコって、最後はレインメーカーで3カウント!
勝者:オカダ・カズチカ&ヤングバックス
※試合後エディ・キングストンが現れオカダ&ヤングバックスに襲いかかるが返り討ちにされる。そこにペンタ・セロ・ミエドがキングストン救出に現れがまたも返り討ちに、最後のPACが現れヤングバックスを追い払うとオカダと乱闘。
ヤングバックスがオカダを救出すると、PACはたいせない手が欲しいなら相手になってやるぜと言って、キングストンが3月13日のAEWダイナマイトでトリオマッチで対戦しろと要求!

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
マライア・メイ vs. トリッシュ・アドラ

.
※マライア・メイがヒザ蹴りからメイデイを決めて3カウント!
勝者:マライア・メイ
※トニー・ストームが現れマライア・メイにトニー・アワードを授与、するとディオナ・プラゾが来てトニーを攻撃するがトニーとマライア・メイでディオナを返り討ちに!

※:3月9日放送のAEWコリジョン 後編に続く
.

※参考:オカダ・カズチカがAEWを選んだ理由、3年20億円はちょっと盛りすぎ?

※参考:オカダ登場、3月6日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:オブザーバーの3.3レボリューションPPV 試合評価

※参考:3月2日放送のAEWコリジョン試合結果
.

(情報:AEW)
.