[新日本プロレス] 速報 1.22後楽園ホールファンタスティカマニア2017:第6〜7試合終了

2017年1月22日(日)東京・後楽園ホール「CMLL Fantastica Mania 2017 後楽園ホール大会」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.1.22
ファンタスティカマニア試合結果

全試合終了!

第6試合 SPシングルマッチ
ミスティコ vs. エウフォリア

※エウフォリアを場外に落として、すぐにミスティコはケブラーダ。

しかしエウフォリアはラリアットで反撃するが、エウフォリアはミスティコに場外に落とされる。そしてミスティコはシューティングスター。リングに戻ってティヘラをしようとしたミスティコに、エウフォリアは反撃のパワーボム。そしてもう1回パワーボムをしてさらに逆水平で追撃。ミスティコはスーパーキックでエウフォリアを場外に落とすと、ケブラーダ。しかしミスティコをキャッチしたエウフォリアは場外でパワーボムをしようとするが、ミスティコはティヘラで難を逃れる。そしてミスティコは後楽園ホールの段の上から飛んでエウフォリアにダイビング・ティヘラ。
リングに戻るとエウフォリアがパワーでミスティコを叩きつける。しかしエウフォリアは勢い余って場外に落ちてしまう。するとミスティコはコーナーポストに登って、そこから飛んで場外のエウフォリアにダイビング・ティヘラを決める。

リングに戻るとエウフォリアが反撃、エウフォリアの回転エビ固めはカウント2!そしてミスティコを担いだエウフォリアは、コーナーにミスティコの背中を叩きつける。再びミスティコを持ち上げて叩きつけると、エウフォリアはトップロープからサマーソルトドロップ。しかしミスティコは避けると、最後はラ・ミスティカを決めて3カウント!


■試合結果
ミスティコ vs. エウフォリア
フィニッシュ:ラ・ミスティカ

ーーーーーーーーーー

第7試合 SPシングルマッチ
ボラドールJr. vs. ウルティモ・ゲレーロ

※光るボラドールJr.

※声援を欲しがるゲレーロだが、ボラドールはゲレーロのジャケットでゲレーロを叩く!場外に逃げるゲレーロは観客席にマスクを投げる。続いてボラドールも場外でマスクを投げようとすると、背後からゲレーロが襲う。そしてゲレーロはボラドールを持ち上げて、観客席に投げつける。

リングに戻るとボラドールが反撃、ティヘラでゲレーロを場外に落とすと、強烈なトペで突っ込む!

リングに戻ると、アームホイップで場外に落とすと、今度はダイビング・ティヘラ。続いてボラドールはトペをするが、今度は場外でゲレーロニキャッチされてしまう。そして場外でパワーボム、続いてゲレーロはコーナーポストに登ってダイビングエルボー!?
リングに戻ると、ゲレーロはコーナーの上からボラドールお前に落とす。ボラドールはスーパーキックで反撃。再びダイビング・ティヘラ。リングに戻るとゲレーロはお得意のセントーン・デ・ラ・ムエルテを決める。観客の要求に応えて2回目のセントーン・デ・ラ・ムエルテに行くが。避けられてしまう。そして場外での攻防に移るが、ゲレーロは柵の向こうにボラドールを座らせて、柵越えの体当たり。リングに戻ると、ゲレーロはコーナーからの雪崩式パワーボム。再びコーナーに登るゲレーロだが、今度はボラドールが雪崩式フランケンシュタイナー!
しかしゲレーロはロメロスペシャルで反撃、さらにローリングする!そしてボラドールをコーナーにあげると、ゲレーロスペシャルを決める。しかしカウント2!今度はボラドールが雪崩式スパニッシュ・フライを決めてカウント3!


■試合結果
ボラドールJr. vs. ウルティモ・ゲレーロ
フィニッシュ:雪崩式スパニッシュ・フライ

※試合後はみんなで

※靴を脱がされ、客席に投げられてしまうカベルナリオ

※マキシモの KISS ME Tシャツを着ていた棚橋

※棚橋に3回目のキスで、棚橋は棚橋セクシーになるのか!?

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:1,592人(超満員札止め))

ーーーーーーーーーー

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)