[AEW] 速報 1月3日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 アダム・コールの新ユニット登場、ジェイ・ホワイトも黙ってられない、オレンジvs.ダンテ、ディオナ・プラゾ登場、他

現地時間2024年1月3日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


2024.1.4
AEWダイナマイト試合結果

※サモア・ジョーの主張:前回のAEW王座戦でMJFはあらゆる手を使って来た、だがお前の親友は全員裏切った。俺は欲しいものは必ず手に入れる。俺のベルトを盗もうとするヤツから全てを奪うと言う。

※オープニング:アダム・コール率いるアンディスピューテッド・キングダムの登場で今週のAEWダイナマイトがスタート!(※続く)

コールは俺の行動にみんな不満があるようだが俺が悪いんじゃない、MJFは自分勝手なヤツだぞ。ロッカールームの全員が俺に感謝するはずだ。MJFはもう戻って来ないだろう、俺がやらなければMJFは俺に同じ事をしたはずだ。俺はMJFなんて必要なかった、アイツびせいで足首を骨折したし。MJFは消えたがアンディスピューテッド・キングダムは今ここにいる。俺らの目的はAEWのベルトを獲得すること、ストロングはインターナショナル王座を狙う、ウォードロウはAEW王座を狙うぞ。俺が復帰したらそのベルトは頂くことになるが。ジョーは親友だから痛めつけたくない、ウォードロウが挑戦する時はAEW王座から陥落していると良いがなと言うと、ジェイ・ホワイトが現れる。
ジェイはコールがMJFにしたことは楽しかった、だがお前らは俺達も襲ったろ。それは許されないと言うと、ザ・ガンズも加わりコール達に襲いかかる。

しかし数的不利になると、アクレイムド&ビリーガンが加勢に来てアンディスピューテッド・キングダムを追い払う。
バレットクラブゴールドとアクレイムドは睨み合い、ジェイ達は帰っていく。
.

.
ーーーーーーーーーー

第1試合 AEWインターナショナル王座戦
オレンジ・キャシディ(C) vs. ダンテ・マーティン

.
※オレンジがオレンジパンチを決めて3カウント!
勝者:オレンジ・キャシディ
※オレンジが王座防衛に成功!
※試合後プライベートパーティが現れる。マーク・クインはこれで怪我から復帰ということだと思われる。そしてAEWタッグ王座獲得を宣言する。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
マライア・メイ vs. クィーン・アミナタ

.
※マライアがメイデイを決めて3カウント!
勝者:マライア・メイ
※試合後マライアのインタビュー、マライアはAEWデビュー戦がここニュージャージーでガッカリと言うと、ディオナ・プラゾが現れる。
ディオナはインパクト・レスリングとの契約が終了したばかりのはず。ディオナは私はニュージャージー出身だぞ、そしてオールエリートだ、トニー・ストームに伝えてくれと言うが、マライアは拒否してディオナに襲いかかるが返り討ちにされる。

※:1月3日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:12月30日AEWワールズエンドPPV 試合結果

※参考:新日本プロレス 1月4日レッスルキングダム18in東京ドーム 試合結果

※参考:12月27日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:12月23日放送のAEWコリジョン試合結果
.

(情報:AEW)
.