[WWE] 速報 12月8日放送のスマックダウン 試合結果:後編 CMパンクの話を聞こう、オートン&LAナイトvs.ジミー&ソロ、シャーロットvs.アスカ、他

現地時間2023年12月8日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


2023.12.9
今週のスマックダウン 試合結果

※CMパンクの話を聞こう:CMパンクはRAWのアダム・ピアースGMが俺と契約しようとしている。どこと契約するかはファンに任せるよ。それより俺が29人をトップロープから投げ飛ばしてレッスルマニアの看板を指差して欲しいか? それとも誰かについて話して欲しいか?
コーディに関していくつかあるが、ここにいない奴の話をしよう。ロマン・レインズだ、俺は認めているよ。俺はヘイマンガイの先輩だからな。あとソロについては知らないんだ、ジミーは従兄弟が沢山いる、あいつと試合となったら仲間が必要だな。オートンかそれともLAナイトか?、ケビン・オーエンズもいるけど似た者同士は上手くいかないかも。あいつはバックステージで殴るからな。
俺がどこと契約するかは月曜日に明らかになる。NXTかもしれないぞ。俺の邪魔をしようとする奴もいるが、俺は自分の始めたストーリーを終わらせる、それはレッスルマニアのメインイベントだと話す。

※バックステージ:CMパンクとオーエンズが遭遇!


※バックステージ:オールディスGMがCMパンクに封筒を渡している。そこにコーディがやって来て自分のストーリーを終わらせる為にロイヤルランブルで勝つと言ったように聞こえたけど。とにかくおかえりと言って2人は握手する。(※コーディも同じことを言っている)
.

.
ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. アスカ
※ゼリーナ、ミチン、ショッツィ、ビアンカがイヨとカイリを殴ってバックステージに戻す。これで1対1の対決に!

.
※試合途中ベイリーがアスカの加勢に現れる、ベイリーの活躍でアスカが丸め込んで3カウント!
勝者:アスカ

※バックステージ:ロマン・レインズが復帰、G・ウォーラーvs.NXTの選手とケビン・オーエンズvs.オースティン・セオリーのUS王座挑戦者決定トーナメント1回戦です!

ーーーーーーーーーー

第4試合 タッグマッチ
ランディ・オートン&LAナイト
vs.
ジミー・ウーソ&ソロ・サコア

.
※サコアがオートンにサモアンスパイクを狙うがLAナイトが救出、そしてLAナイトがジミーにBFTを狙うがオートンが横取りしてRKOを決めて3カウント!
勝者:ランディ・オートン&LAナイト
※渋い表情のLAナイトだが、オートンは健闘を讃える!
.

※:12月8日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:12月4日放送のRAW 試合結果

※参考:オートン登場、12月1日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.25 サバイバーシリーズPLE 試合評価

※参考:CMパンクvs.スティーブ・オースチンの計画 UPDATE
.
(情報:WWE.com)
.