[AEW] 速報 10月18日放送のAEWダイナマイト 試合結果:後編 ケニー・オメガvs.カイル・フレッチャー、12人バトルロイヤル、スティングが来年で引退、他
現地時間2023年10月18日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の後編です。
2023.10.19
■AEWダイナマイト試合結果
※ドン・キャリス軍団の話を聞こう:キャリス、竹下幸之介、ホッブスが現れ、ホッブスはかつてジェリコは俺のアイドルでチケットを買って会いに行ったが酷い扱いをされた。俺は何度もジェリコを痛めつけると言う、続いてキャリスはフレッチャーのせいで俺らの連勝記録は止まったと言うと、そこにカイル・フレッチャーがやって来て10月4日のダナマイトでは確かに足を引っ張ってしまったが、あれはキャリスに頼まれ好意で試合に出たんだ。今日は1人でケニーを倒せることを証明して見せると主張!(※フレッチャーはゲバラが欠場となったので代わりに出場していた)
キャリスはケニーに勝ったら話を聞いてやるとフレッチャーに言う。
第4試合 シングルマッチ
ケニー・オメガ vs. カイル・フレッチャー
※ドン・キャリスがゲスト解説!
.
※健闘するフレッチャーだが、最後はケニーが片翼の天使を決めて3カウント!
勝者:ケニー・オメガ
ーーーーーーーーーー
第5試合 シングルマッチ
ランス・アーチャー vs. バレット・ブラウン
.
※アーチャーがブラウンにブラックアウトを決めて3カウント!
勝者:ランス・アーチャー
※バレット・ブラウンはNJPWストロングの常連選手だった
.
.
※スティングの話を聞こう:スティングは今まで様々なレジェンドと旅して来た、ハルク・ホーガンやダスティ・ローデス、特にリック・フレアーには感謝している。俺は2015年に1度引退したが納得できずまだ試合をしている。
だが再びこの言葉が頭をよぎる。俺は2021年のレボリューションPPVからAEWに参加している、最後の試合は2024年のレボリューションPPVになるだろう。確かなことは2024年のレボリューション引退ということだ発表する。
※ニック・ウェイン親子の話を聞こうの話を聞こう:ジム・ロスがウェイン親子の話を聞く。ウェインのママは息子がグレて動揺していると、不良になったウェインは悪態をつく。そこにクリスチャンが現れウェインと一緒に帰ろうとすると、ダービー・アリンが現れ2人を襲う。
乱闘したままリングに向かうと、ルチャサウルスがアリンを襲う。しかしスティングがアリンに加勢し、最後はクリスチャンにスコーピオンデスロックを決める!
ーーーーーーーーーー
第6試合 12人バトルロイヤル
ジュース・ロビンソン 、ダスティン・ローデス 、トレント・バレッタ、マット・サイダル、ジョニーTV、マックス・キャスター、ジェイク・ヘイガー、マット・ハーディ、ジェフ・ハーディ、ダニエル・ガルシア、ダディマジック、コマンデル
※ダイヤの指輪保持者MJFがゲスト解説!
.
※ジュース、ガルシア、キャスターの3人が残る!
※ガルシアがジュースを落とそうとするが、キャスターがガルシアを落としてしまう!
※試合中ジェイ・ホワイトがMJFに襲い掛かるが、反撃したMJFがベルトを取り戻すが、ジェイはローブローをかましてベルトを取り戻す!
※レフェリーがジェイ達に気を取られていると、ジェイがダイヤの指輪でキャスターを殴ってから落として最後まで残る!
勝者:ジュース・ロビンソン
※次週ジュースはAEW特製ダイヤの指輪をかけてMJFと対決!
※参考:オブザーバーの10.1 レッスルドリームPPV 試合評価
.
(情報:AEW)
.