[噂] ロイヤルランブルPPVのWWE王座戦はどうなる?、英国王座トーナメント出場者の契約状況、他

12月23日の噂まとめ。ロイヤルランブルPPVでAJスタイルズはアンダーテイカーと対戦かもしれないとの噂がありましたが、どうやら違う選手との対戦のようです。また1月に行われるWWE英国王座トーナメント、当然WWEは出場選手と契約しているようですが。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.12.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

来年1月のロイヤルランブルPPVでアンダーテイカーと対戦するかもしれないとの噂があったAJスタイルズですが、レスリング・オブザーバーによると、どうやらAJスタイルズはロイヤルランブルPPVでジョン・シナとの対戦になりそうとのこと。

ーーーーーーーーーー

クルーザー級ディビジョンに加わったネヴィルは当然リッチ・スワンのクルーザー級王座を狙うと思われますが、スワン vs. ネヴィルはロイヤルランブルPPVの前に行われる可能性があるそうです。そうなった場合、ロイヤルランブルPPVでのクルーザー級座戦は複数人による試合になるとのこと。

ーーーーーーーーーー

来年1月に開催されるWWE英国王座トーナメントにはリザーバー含め18選手が参加する事になっていますが、彼ら全員はWWEと契約したそうです。しかし通常のWWEの契約では無く、今まで通り色々な団体に出場できるが、ブッキングの優先権はWWEにあるという契約内容なのだそうです。
またWWEはヨーロッパの他の地域で、同様のトーナメントを行う事は現時点で考えていないとのこと。

ーーーーーーーーーー

ロードブロックPPVのRAW女子王座30分アイアンマン戦でシャーロットに敗れてしまったサシャ・バンクス。結局試合で2度もタップしてしまったサシャですが、通常ベビーフェイスなら、弱く見せるタップアウト負けはあまり行われない事から、もしかしたらこれがサシャのヒールターンを暗示していた可能性があったかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ドリュー・ギャロウェイは来年2月でTNAとの契約が終了しますが、数ヶ月前に年俸20万ドル(約2,350万円)の再契約のオファーを断っていたそうです。

(情報:Cageside Seats)