[WWE・動画] 12月20日放送の205 LIVE 試合結果:ネヴィル登場!

現地時間12月20日(火)ミシガン州デトロイトで開催されたスマックダウンLIVEの後に行われた、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2016.12.20
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

第1試合 シングルマッチ
アリーヤ・デバリ vs. リンセ・ドラド
※フロッグ・スプラッシュでデバリの勝利!

※試合後インタビューを受けたデバリは、ジャック・ギャラハーは試合で観客を沸かせるので誰も彼の問題を指摘しようとしない。彼は紳士では無い、彼は悪い人だと話す。


※バックステージ:ロッカールームにいるネヴィルのもとにジ・ブライアン・ケンドリックがやって来る。ケンドリックはネヴィルに205 LIVEに来てくれて嬉しいよと話しかけると、ネヴィルは205 LIVEの基盤を作ったケンドリック達をリスペクトしている。今夜はケンドリックは自分のパートナーだが友達では無い、ここは誰がクルーザー級のキングなのかを決める場所だと話す。



※告知:コーリー・グレイブスが後数週間であの知っている人物が登場するかもしれないと話すと、TAJIRIの映像が流れる。



第2試合 シングルマッチ
セドリック・アレキサンダー(w/アリシア) vs. ドリュー・グラック
※グラックはアレキサンダーを押してアリシアにぶつける、アリシアは足を痛めてしまうと、ノアム・ダーがアリシアの様子を見にやって来て一緒にバックステージに戻ってしまう。
※ランバー・チェックでアレキサンダーの勝利!

※試合後アレキサンダーはダーとアリシアの後を追いかける。そしてインタビューを受けたグラックはアリシアのせいで上手くいかなかった、205LIVEに女性はいらないと答える。
※医務室でアリシアは足をアイシングしていると、そこにアレキサンダーがやってくる。アリシアとアレキサンダーはダーにお礼を言うと、ダーはアリシアに何かあったらまた助けに行くよと伝える。アレキサンダーは穏やかでない。



第3試合 タッグマッチ
リッチ・スワン&TJパーキンス
vs.
ネヴィル&ブライアン・ケンドリック
※ネヴィルがパーキンスにレッドアローを決めて勝利!


(情報:WWE.com)