[AEW] 速報 8月3日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 オレンジ・キャシディ vs. ジェイ・リーサル、アンディスピューテッド・エリートが仲間割れ、他

現地時間2021年8月3日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


AEW 2022.8.4
AEWダイナマイト試合結果

第1試合 シングルマッチ
オレンジ・キャシディ vs. ジェイ・リーサル

※リーサルがリーサルインジェクションを決めて3カウント!
勝者:ジェイ・リーサル
※試合後ジェイ・リーサルが次のバトルオブザベルトでウォードロウのTNT王座に挑戦させろと要求、ウォードロウはいつでもどこでもやっってやると受諾。

ーーー

※アンディスピューテッド・エリート復帰:アダム・コール、レッドラゴン、ヤングバックスの5人が登場。
コールはAEW6人タッグ王座トーナメントに参加したい。だが俺とオライリーはまだ復帰許可が出ていない。もし俺達が復帰できなければ、ヤングバックスはフィッシュと一緒にトーナメントに出場するんだろ、でもそれはできないんだと言うと、レッドラゴンとコールがヤングバックスを襲ってしまう。

するとハングマン・ペイジが救出に現れ、倒れているマットを起こしてあげる。

※ジョン・モクスリー:モクスリーはジェリコだろうがユウタだろうが俺の暫定AEW王座に挑戦するのは誰でも構わない、俺は相手をブッ飛ばすだけだからだ。来週どちらが俺と一緒にリングに上がるのかな?と話す。

ーーー

第2試合 タッグマッチ
サンダー・ロサ&トニー・ストーム
vs.
ブリット・ベイカー&ジェイミー・ヘイター

※ストームの攻撃がロサに誤爆、その隙を突いてヘイターがストームにラリアットを決めて3カウント!
勝者:ブリット・ベイカー&ジェイミー・ヘイター

※エディ・キングストン:キングストンはサミー・ゲバラにオールアウトPPVで俺と闘えと対戦要求!

ーーー

第3試合 シングルマッチ
パワーハウス・ホッブス vs. レン・ジョーンズ
※ホッブスがラリアットを決めて3カウント!
勝者:パワーハウス・ホッブス
※試合後、先週裏切られたリッキー・スタークスが襲い掛かるが、ホッブスが返り討ちにしてしまう。タズ軍団はこれにて終了!

※:8月3日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:7月27日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:7月29日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:7月23日ROHデス・ビフォア・ディスオナーPPV 試合結果
.

(情報:AEW)
.