[WWE] 速報 6月6日放送のRAW 試合結果:後編 ジャッジメントデイの新メンバー登場から衝撃展開、RAW女子王座挑戦者決定4WAY戦、他

現地時間2022年6月6日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2022.6.7
今週のRAW試合結果

第4試合 シングルマッチ
ドミニク(W/レイ・ミステリオ) vs. ヴィア・マハーン
※ドミニクがピンチになるとミステリオがマハーンを襲って反則裁定。
勝者:ヴィア・マハーン
※試合後ミステリオはマハーンに619を決め、ドミニクと一緒に帰っていく。

※ジャッジメントデイ:エッジ、プリースト、リプリー登場。エッジは俺たちは昨日宣言通りの事をしただけ、2人は俺ものとで頑張ってくれた。そしてもう1人俺のメッセージを受け取った人物がいる。ジャッジメントデイの新メンバーだと言うと、フィン・ベイラーが現れる。
ベイラーはもう自分に嘘をつくのはウンザリ、プリーストは確信を持って試合をしている。そしてリプりーは身を挺してエッジを守った。俺は感動してエッジに連絡したんだと言う。プリーストはエッジは限界を突破する方法を教えてくれた、そして今それをする時だ。あなたに対してと言うと、プリーストはエッジを殴ってしまう。そしてベイラーとリプリーも加わって3人でエッジを襲う。プリーストがチョークスラムをすると、ベイラーはクーデグラを決める。エッジは反撃しようとするが多勢に無勢でアナウンステーブルに多t着付けられてしまう。そして最後プリーストはエッジの頭をパイプ椅子で叩く!

ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
オモス(W/MVP) vs. セドリック・アレキサンダー

※オモスが両手チョークスラムを決めて3カウント!
勝者:オモス
※試合後ドルフ・ジグラー&ロバート・ルードが現れ、ダーティードーグスが復帰したぜと言うとMVPはオモスが勝利したのに邪魔するのかと文句を言うと、ジグラーはMVPにスーパーキックをかます。そしてオモスは逃げる2人を追いかける。

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
エゼキエル vs. オーティス(W/チャド・ゲイブル)

※エゼキエルが十字架型めを決めて3カウント!
勝者:エゼキエル
※試合後エゼキエルはマイクを取って、ケビン・オーエンズにリマッチを要求。オーエンズが出てきて昨日俺が勝っただろ、リマッチしたければお前がアライアスだと認めろと要求。エゼキエルは渋々俺はアライアスだと言う。エゼキエルはこれでリマッチしてくれるか?と言うとオーエンズはもちろんと答える、エゼキエルはこんな上手くいくと思わなかった、俺は嘘をついただけだ。俺はエゼキエルだと言ってオーエンズにヒザ蹴りをかまして逃げていく。

ーーーーーーーーーー

第7試合 RAW女子王座挑戦者決定フェイタル4WAY戦
アレクサ・ブリス vs. リブ・モーガン vs. リア・リプリー vs. ドゥードロップ(W/ニッキーASH)
※RAW女子王者ビアンカ・ベレアがリングサイドで見学!

※ドゥードロップはリブにみちのくドライバーを決めてフォールするが、リプリーがドロップキックで阻止。そしてリプリーがドゥードロップにリップタイドを決めて3カウント!
勝者:リア・リプリー
※リプリーがマネー・イン・ザ・バンクPPVでRAW女子王座に挑戦決定!

※:6月6日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:5月30日放送のRAW 試合結果

※参考:6月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月5日ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.