[AEW] 速報 3月2日放送のAEWダイナマイト 試合結果:後編 ハングマン・ペイジ&ダークオーダーvs.アダム・コール&レッドラゴン、他

現地時間2021年3月2日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の後編です。


AEW 2022.3.2
AEWダイナマイト試合結果

※CMパンクのプロモ:パンクは先週のMJFのプロモで自問自答している。MJFが嘘をついていると思えない。俺もスティーブ・オースチンと一緒に撮った写真がある。でも俺はプロレスを辞めても暴言を吐かなかった。だがMJFはブライアン・ピルマンやダービー・アリンの叔父にひどいことを言っていた。MJFがこうなってしまったのは俺のせいじゃない。MJFの話を聞かなくてはと言うと、MJFが現れる。
パンクは過去にWWEで色々なアングルをやった、俺が良い人か聞かれたら、努力していると答えると言うと、MJFはパンクをハグする。しかしMJFはパンクにローブロー、そしてピナクルのメンバーが現れMJFにダイヤのリングを渡すと、MJFはリングでパンクを殴り噛み付いてパンクは流血。MJFはパンクを攻撃してレボリューションPPVで俺が悪魔であることを証明すると話す。するとスティング&ダービー・アリンが救出に現れる。

ーーー

第3試合 タッグマッチ
ブリット・ベイカー&ジェイミー・ヘイター
vs.
サンダー・ロサ&メルセデス・マルティネス
※ロサがベイカーにファイヤーサンダードライバーを決めて3カウント!
勝者:サンダー・ロサ&メルセデス・マルティネス

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ウォードロウ vs. セザル・ボノーニ

※ウォードロウがパアワーボムを決めて3カウント!
勝者:ウォードロウ
※試合後ショーン・スピアーズがパイプ椅子でボノーニを叩こうとすると、ウォードロウが止める。2人は睨み合うがスピアーズが引き下がる。

ーーー

第5試合 6人タッグマッチ
ハングマン・ペイジ&ジョン・シルバー&アレックス・レイノルズ
vs.
アダム・コール&カイル・オライリー&ボビー・フィッシュ

※コールがレイノルズにラストショットを決めて3カウント!
勝者:アダム・コール&カイル・オライリー&ボビー・フィッシュ
※試合後コール達はハングマンをテープでロープに固定、そして動けないハングマンに見せつけるようにレッドラゴンがシルバーにハイ&ロー、コールがレイノルズにパナマサンライズを決める。そして最後にコールがハングマンにスーパーキックを決めてしまう!

※:3月2日放送のAEWダイナマイト 前編はこちら
.

※参考:2月23日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:2月25日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:3月7日レボリューションPPVの対戦カード
.

(情報:AEW)
.