[AEW] 速報 2月23日放送のAEWダイナマイト 試合結果:後編 ブライアン・ダニエルソンvs.ダニエル・ガルシア、ジェリコとキングストン、他

現地時間2021年2月23日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の後編です。


AEW 2022.2.24
AEWダイナマイト試合結果

※クリス・ジェリコとエディ・キングストンのご対面:キングストンはここはスポーツエンタテインメントじゃ無いお、俺はただ闘いたいだけだというと、ジェリコはお前の事はここに来るまで知らなかった。俺に嫉妬してるんだろ、お前は38歳でやっと成功したが俺は38歳のときはすでに何回も世界王者になっていたと言い返す。そして俺達はレボリューションPPVで対決する、もしお前が勝てば握手してリスペクトしてると言ってやるという。

ーーー

第3試合 フェイス・オブ・ザ・レボリューション予選
リッキー・スタークス vs. 10

※スタークスがスピアーを決めて3カウント!
勝者:リッキー・スタークス
※スータークスがレボリューションPPVのフェイス・オブ・ザ・レボリューション・ラダー戦に出場決定!

ーーー

第4試合 TBS王座戦
ジェイド・カーギル(C) vs. ザ・バニー
※カーギルがジェイデッドを決めて3カウント!
勝者:ジェイド・カーギル
※カーギルが王座防衛に成功!
※試合後タイ・コンティが現れレボリューションPPVでお前をブッ倒してやると言うがバニーに邪魔が入りカーギルに蹴られてしまう!

ーーー

第5試合 シングルマッチ
ブライアン・ダニエルソン vs. ダニエル・ガルシア

※ブライアンがトライアングルスリーパーを決める!
勝者:ブライアン・ダニエルソン
※そしてブライアンがマイクを取って、モクスリーと共闘するために一緒に血を流さなければならないなら、レボリューションPPVでやってやる。だがお前だけが血を流す事になっても驚くなよと言ってモクスリーと睨み合う。
.

※:2月23日放送のAEWダイナマイト 前編はこちら
.

※参考:2月16日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:2月18日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:3月7日レボリューションPPVの対戦カード
.

(情報:AEW)
.