[AEW] 速報 1月5日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編、ハングマン・ペイジvs.ブライアン・ダニエルソンのAEW王座リマッチ、他

現地時間2021年1月5日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


AEW 2022.1.5
AEWダイナマイト試合結果

第1試合 AEW世界王座戦
ハングマン・ペイジ(C) vs. ブライアン・ダニエルソン
※60分で決着が決まらなければポール・ワイト、ジェリー・リン、マーク・ヘンリーの3人で勝者を決める!

※注:この試合は流血シーンがあるので、試聴したい方はYouTubeの方でどうぞ。

※ハングマンが強烈なバックドロップからバックショットラリアットを決めて3カウント!
勝者:ハングマン・ペイジ
※ハングマン・ペイジが王座防衛に成功!
※今回は30分くらいで終わった!

ーーー

第2試合 シングルマッチ
MJF vs. ショーン・ディーン
※試合が始まるとCMパンクが現れる、するとMJFは逃げてしまう!
※MJFはリングに戻らないのでCMパンクはディーン・アンブローズにGTSを決めてしまい、反則裁定となる!
勝者:ショーン・ディーン
※CMパンクはMJFに俺と闘うまで毎週こんなことをするぞと言うと、MJFは次週CMパンクはウォードロウと対戦してもらうと言うと、パンクはそのうち誰も守ってくれなくなるぞ、その時お前は終わりだと言う。

※クリス・ジェリコ のプロモ:6週間前に2.0にパイプ椅子で襲われたがこうやって戻ってこれた。先週はキングストン救出じゃ無くて2.0に仕返しするために現れたと言うと、2.0が現れる。するとダニエル・ガルシアが現れジェリコに奇襲、そして3人で襲っているとサンタナ&オルティズが救出に現れる。

※バックステージ:アダム・コールはオライリーは裏切らないと知っていたと話すと、AEWと契約したジェイク・アトラスに対戦要求!

※:1月5日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:12月29日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:12月31日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:オブザーバーのAEWフル・ギアPPV 試合評価
.

(情報:AEW)
.