[AEW] 速報 9月29日放送のAEWダイナマイト 試合結果:後編、ミロvs.サミー・ゲバラのTNT王座戦、ダークオーダー&オレンジvs.マット・ハーディ軍団、他

現地時間2021年9月29日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の後編です。


AEW 2021.9.29
AEWダイナマイト試合結果

第4試合 16人タッグマッチ
ダークオーダー&オレンジ・キャシディ
vs.
マット・ハーディ軍団
※途中ダークオーダーは仲間割れでイービル・ウノ達が帰ろうとするが、ブロディ・リーの息子が試合に戻れと言ってウノ達は戻る。

※ウノ&グレイソンがジョラ・ジョールにファタリティ、そしてジョン・シルバーがフォールして3カウント!
勝者:ダークオーダー&オレンジ・キャシディ
※ダークオーダーは仲直りしたらしい。

※リオ・ラッシュ:ラッシュはトニー・カーンが必死に誘ってくる。でも俺は今ビジネスマンで投資をしていると話す。

ーーー

第5試合 タッグマッチ
タイ・コンティ&アナ・ジェイ
vs.
ペネロペ・フォード&ザ・バニー
〇〇
※アナ・ジェイがペネロペにネイキッドチョークを決める!
勝者:タイ・コンティ&アナ・ジェイ

※MJFのプロモ:MJFはAEWを成功させたのはジャングルボーイ、サミー・ゲバラ、ダービー・アリン、そして大黒柱のこの俺がいたからだ。俺がAEWの大黒柱だ、おえrはAEW王者に相応しいと主張。そこにダービー・アリンが現れる。
アリンは王者になったのは俺だけだ、MJFが大黒柱のはずがないと指摘。MJFはアリンが子供の頃、叔父の車に乗っていたな。叔父は飲酒運転で事故死しした、それはお前がいたからだと言う。アリンは話を続けろと言うが、MJFは帰っていく。

ーーー

第6試合 TNT王座戦
ミロ(C) vs. サミー・ゲバラ

※ゲバラがGTHから630セントーンを決めて3カウント!
勝者:サミー・ゲバラ
※サミー・ゲバラが新TNT王者に!

※:9月29日放送のAEWダイナマイト 前編はこちら
.

※参考:9月22日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:9月24日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:オブザーバーのAEWオール・アウトPPV 試合評価
.

(情報:AEW)
.