[AEW] 速報 8月25日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編、ジェリコの今後はどうなる?、ルチャブロスvs.ブロンズ、他

現地時間2021年8月25日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


AEW 2021.8.25
AEWダイナマイト試合結果

第1試合 シングルマッチ
オレンジ・キャシディ vs. マット・ハーディ

※キャシディがポケットに手を突っ込んだままエビ固めを決める!
勝者:オレンジ・キャシディ

ーーー

※クリス・ジェリコの今後はどうなる?:ジェリコは先週5番勝負でMJFに敗れてしまったが、俺はジェリコなので諦める訳にいかない。そこでMJFにお願いなのだが、ALL OUTでもう1度対戦してもらえないだろうか? 俺が敗れたらAEWではもう試合をしない、ずっと解説者としてやって行くからと懇願。
そこにMJFが現れ、俺はもう2度とジェリコと試合をしないつもりだった。でもジェリコを終わらせた男というのも悪く無いと言って受諾する。

ーーー

第2試合 タッグ王座挑戦者決定トーナメント
ペンタ・セロ・ミエド&レイ・フェニックス
vs.
グリフ・ギャリソン&ブライアン・ピルマンJr.

※ペンタ&フェニックスがダブルスーパーキックの後、合体パッケージドライバーを決めて3カウント!
勝者:ペンタ・セロ・ミエド&レイ・フェニックス
※ペンタ&フェニックスがトーナメント決勝へ、今週のAEWランペイジでジュラシックエクスプレスと対決!

ーーー

第3試合 シングルマッチ
レッド・ベルベット vs. ジェイミー・ヘイター(W/ブリット・ベイカー)
※ヘイターがクローズラインを決めて3カウント!
勝者:ジェイミー・ヘイター
※試合後ベイカー達はデルベットを襲っていると、そこにクリス・スタットランダーが救出に現れる!

ーーー

※ダークオーダーのコーナー:イビル・ウノはユニットには困難がつきものだというと、アレックス・レイノルズがリーダー面してんじゃねぇと反発、ウノはお前はジョン・シルバーの後ろにいればいいと言うと、レイノルズは怒って去っていく…

※:8月25日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:8月18日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:8月20日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:CMパンクの契約 UPDATE
.

(情報:AEW)
.