[AEW] 速報 4月28日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編、ブライアン・ケイジvs.ハングマン・ペイジ、他

現地時間2021年4月28日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


AEW 2021.4.28
AEWダイナマイト試合結果

第1試合 シングルマッチ
ブライアン・ケイジ vs. ハングマン・ペイジ
※試合前にタズ軍団がハングマンを襲うが、ダークオーダーが救出に現れる。しかし結局場外でケイジがハングマンにパワーボムして試合スタート!

※ケイジがパワーボム&バックルボムからのドリルクローを決めて3カウント!
勝者:ブライアン・ケイジ

ーーー

※ケニー・オメガ:今日のジ・エリート達はリムジンで待機中。先日インパクト世界王座を獲得したケニー・オメガは、最高な気分だがちょっと気に食わない事もある。先週モクスリー とキングストンが俺たちのトレーラーに車で突っ込んで来たが、別にビビってないし。MT中澤がクラクションを鳴らしてしまったが、お前達がやる気ならやってやってもいいが、その前にキングストンはMT中澤を倒してからだと話す。

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ヤングバックス
vs.
マット&マイク・サイダル

※ヤングバックスがマイクにローブローからBTEトリガーを決めて3カウント!
勝者:ヤングバックス
※試合後SCUが現れ、俺達は負けたら解散と言ってから無敗だ。お前達は今や単なるクソ野郎になった、俺達はランキング1位だ。いつでもやる準備はできてるんだと話す。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
オレンジ・キャシディ(W/バレッタ) vs. ペンタ・セロ・ミエド(W/アレックス)

※アレックスが邪魔するのでレフェリーが排除している隙にバレッタがキャシディにマイクを渡して、キャシディがマイクを持ったままオレンジパンチをかまして3カウント!
勝者:オレンジ・キャシディ

ーーー

※インナーサークルとピナクルの徹底討論:お互い5月5日のブラッド&ガッツマッチでは自分たちが勝つぞと主張!MJFはジェリコが失敗すれば会社が傾くからプレッシャーに感じているはず、俺達が勝ってお前に代わってAEWのトップになると言うと、ジェリコはお前の年齢の時には俺は世界中の団体でヘッドラインだった。お前と違って俺はリスペクトされているんだ、お前じゃ俺の代わりは無理だ。1969年がサマー・オブ・ラブなら2021年はペイン・オブ・バイオレンスだと話す。

※:4月28日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:4月21日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:4月26日公開のAEW Dark Elevation 試合結果

※参考:オブザーバーの3.7 レボリューションPPV 試合評価
.

(情報:AEW)
.