[WWE] 速報 2月1日のRAW 試合結果:前編、ロイヤルランブルPPV翌日回

現地時間2021年2月1日(月)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2021.2.1
今週のRAW試合結果

※オープニング:ロイヤルランブルPPVでゴールドバーグ を倒してWWE王座を防衛したドリュー・マッキンタイアの登場で今週のRAWがスタート!
マッキンタイアはロード・トゥ・レッスルマニアがスタートする。俺はゴールドバーグ を倒した、そして男子30人ロイヤルランブル戦ではエッジが勝利したと言うと、そこにエッジが現れる。
マッキンタイアは自分がアメリカに来てからずっとエッジが師匠のような存在だった、しかし怪我で引退。だがエッジは復帰して昨日の30人ロイヤルランブル戦したと言うと。エッジは俺はレッスルマニアでお前のWWE王座に挑戦する事ができる、俺は敵になるかもしれないんだからリングに上がった時にキックでもして来いよと叱る。すると今度はシェイマスが現れる。
シェイマスはエッジのいう事に不満を示すと、マッキンタイアはエッジの言う通りだと言う。そしてエッジは俺がWWE王座に挑戦する事を決めたら、お前は狙われる側になるんだと。俺がどちらの王座に挑戦しようが、俺はレッスルマニアでチャンピオンになると言って帰っていく。ショボンとするマッキンタイアに、シェイマスはブローグキックを叩き込んでしまう。

ーーーーーーーーーー

第1試合 US王座戦
ボビー・ラシュリー(C) vs. リドル

※ラシュリーがハートロックを決めてレフェリーストップ!
勝者:ボビー・ラシュリー
※ラシュリーが王座防衛に成功!
※試合後もラシュリーはハートロックを続ける、リドルは意識を失ってた。

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:ランディ・オートンはエッジの勝利を祝福、しかし昨年エッジを倒してヤツはもう復帰できないと言ってしまった。俺は嘘つきになってしまった。今夜お前と試合がある、お前をレッスルマニアのメインイベントに出られないようにしてやると言う。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
エグゼビア・ウッズ(W/コフィ) vs. ムスタファ・アリ(W/レトリビューション)

※ウッズが十字架固めを決めて3カウント!
勝者:エグゼビア・ウッズ

ーーーーーーーーーー

※MizTV:今日のゲストは昨日ミズ&モリソンにダイブをかましたバッド・バニー。ミズ&モリソンはここは俺たちのリング、とても危険な場所だと脅していると、バッド・バニーはまぁ落ち着け、俺の親友がここに来たがっているんだと言うと、ダミアン・プリーストが現れてミズを襲う。

第3試合 シングルマッチ
ダミアン・プリースト vs. ザ・ミズ(W/ジョン・モリソン)
※バッド・バニーはリングサイドで見学!
※ミズがブリーフケースを取ろうとすると、バッド・バニーがブリーフケースを取ってしまう。モリソンが返せと脅すと、バッド・バニーはモリソンに渡すがマイクで殴ってしまう。

※その隙にプリーストがレコニングを決めて3カウント!
勝者:ダミアン・プリースト

※:2月1日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:1月31日ロイヤルランブルPPV 試合結果

※参考:1月25日放送のRAW 試合結果

※参考:1月29日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.