[WWE] 速報 11月23日のRAW 試合結果:前編

現地時間2020年11月23日(月)フロリダ州オーランドのアムウェイ・センターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.11.23
今週のRAW試合結果
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:男子チームRAWのAJスタイルズ、ストローマン、シェイマス、キース・リー、リドルの登場で今週のRAWがスタート!
そしてアダム・ピアースは昨日のサバイバー・シリーズPPVで男子チームRAWが1人も脱落する事なくスマックダウンに圧勝した、この中から次ドリュー・マッキンタイアのWWE王座に挑戦するチャンスを与えたい、そしてマッキンタイアは昨日のMVPだと話す。するとAJはそれに不満を表すと、シェイマスはAJはキャプテンなんかじゃないぞと言う。AJはお前WWE王座に挑戦したいからマッキンタイアとの仲を利用していると指摘。その後キース・リー、リドルもWWE王座挑戦を主張。ピアースはじゃあ次ストローマンの話を聞こうか、最後だけど決して軽視できないと言うと、ストローマンはなんだその言い方はと怒ってピアースに頭突きをかましてしてしまう。

ーーー

第1試合 RAWタッグ王座戦
ニュー・デイ(C)
vs.
シェルトン・ベンジャミン&セドリック・アレキサンダー
※両者リングアウトで一旦試合が終了したが、MVPが抗議して試合続行に!

※ベンジャミンがウッズにパワーボムを狙うが、ウッズは回転エビ固めで切り返して3カウント!
勝者:ニュー・デイ
※ニュー・デイが王座防衛に成功!

ーーー

※バックステージ:ストローマンに頭突きされたピアースは状況を聞かれる。ピアースはストローマンを会場から追い出した、好き勝手な事をするなら解雇しなければ、もうストローマンは見たくないと言うと、そこにUS王者ボビー・ラシュリーが現れる。
ラシュリーは俺はストローマンのような事はしないぞ、そして俺はチャンピオンの中で唯一サバイバーシリーズで勝利した事を思い出してくれと話せ去っていく。この後ランディ・オートンが現れピアースと話がしたいと言う。
さらにその後、ピアースは再び現れてWWE王座挑戦者はリングでその権利を勝ち取ってもらう。まず3試合やってその勝者3人でWWE王座挑戦者決定戦を行う。まずはリドルvs.シェイマスだと言って第2試合へ!

第2試合 WWE王座挑戦者決定戦の予選
リドル vs. シェイマス

※シェイマスがテキサスクローバーリーフを決めるが、抜け出したリドルが丸め込んで3カウント!
勝者:リドル
※リドルがWWE王座挑戦者決定3WAY戦に進出!

ーーー

※バックステージ:RAW女子王者アスカがラナにこの勢いでRAW女子王座に挑戦しちゃいなよと言うが、ラナは拒否する。するとアスカはラナの挑戦なら受けるよ、もしかしたら今日RAW女子王者になっちゃうかもねと話す。と言う事でアスカvs.ラナのRAW女子王座戦が決定!

ーーー

※ファイアフライ・ファンハウス:

.

※:11月23日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:11月22日サバイバー・シリーズPPV 試合結果

※参考:11月16日放送のRAW 試合結果

※参考:11月20日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.