[WWE] 速報 9月28日のRAW 試合結果:前編

現地時間2020年9月28日(月)フロリダ州オーランドのアムウェイ・センターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.9.28
今週のRAW試合結果
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでランディ・オートンに復讐したビッグ・ショー、クリスチャン、ショーン・マイケルズ、リック・フレアー、そしてオートンを倒してWWE王座を防衛したドリュー・マッキンタイアの登場で今週のRAWがスタート!
マッキンタイアはみんなのおかげでオートンに勝利できたと1人1人に感謝する。そしてオートンを救急車に叩き込んでやったので、俺はまだWWE王者のままだと言う。するとタイタントロンにオートンが現れ、今のうちにWWE王者でいる事を楽しんでおけ。お前との闘いはまだ終わらないぞ、俺がWWE王座を奪うまで続くんだと言うと。マッキンタイアはもう1回やるか?と聞く。オートンは俺は頼んだりしない、何度も王者になってるんだ、俺の場合チャンスは与えられるんだ。今日ここにいるのは、レジェンドキラーに逆らった奴がどうなるかを思い出させるためだと言って帰っていく。
そしてマッキンタイアはWWE王座オープンチャレンジを行うと発表、まだ俺のWWE王座に挑戦してない奴は誰でもかかってこいと言う。

ーーー

第1試合 RAW女子王座戦
アスカ(C) vs. ゼリーナ・ベガ

※ゼリーナのムーンサルトをヒザで迎撃したアスカがアスカロックを決める!
勝者:アスカ
※アスカが王座防衛に成功!
※試合後アンドラデが現れ、敗れて帰るゼリーナに俺がいなければお前は何もできない、だから昨日の試合でエンジェル・ガルザが怪我をしてしまったのだ。誰かこの俺と対戦したい奴はいるか?と言うと、キース・リーが現れ第2試合へ!

ーーー

第2試合 シングルマッチ
アンドラデ vs. キース・リー

※キース・リーがスピリットボムを決めて3カウント!
勝者:キース・リー

ーーー

※バックステージ:セス・ロリンズはマーフィーを見つけて、おぉ弟子よ。今日はジェリー・ローラーがミステリオファミリーから話を聞くことになっているから楽しみだと話しかける。そしてマーフィーのために用意したスーツに着替えろと言うと、ロリンズはマーフィーが忘れたスマホを拾ってしまう。

※ミステリオファミリーに話を聞こう:ジェリー・ローラーのキングス・コート。ゲストはミステリオ、ドミニク、奥さん、そして先週ロリンズに本当の娘か怪しいと言われたアリーヤの4人が登場。
ミステリオはこの2人は俺の本当の子供だ、ロリンズは嘘を言っていると主張、アリーヤも別にマーフィーなんて興味ないし、ロリンズはペテン師だと言う。するとタイタントロンにロリンズが現れ、アリーヤこそ嘘をついている。弟子のマーフィーと何もなかったは無いだろうと言って、拾ったマーフィーのスマホからアリーヤとマーフィーがメッセージを交換していた証拠を映し出す。

アリーヤはマーフィーはロリンズのような人じゃないと言って帰ってしまう。追いかけるミステリオ家族、バックステージではマーフィーがスマホを勝手に見たロリンズに憤慨している。そこにドミニクが現れマーフィーに襲いかかる。そして2人の対決が決まる!

ーーー

第3試合 タッグマッチ
ナタリア&ラナ
vs.
マンディ・ローズ&デイナ・ブルック
※デイナもスマックダウンから移籍!
※マンディがラナにランニングニーを叩き込んで3カウント!
勝者:マンディ・ローズ&デイナ・ブルック

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. アリスター・ブラック

※ブラックがオーエンズにエルボーを叩き込んでいると、誤ってレフェリーにぶつかってしまう。それでレフェリーは反則裁定に!
勝者:ケビン・オーエンズ

※:9月28日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:9月27日クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPV 試合結果

※参考:9月21日放送のRAW 試合結果

※参考:9月25日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.