[WWE] 速報 7月27日のRAW 試合結果:前編

現地時間2020年7月27日(月)パフォーマンスセンターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.7.27
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ランディ・オートンの登場で今週のRAWがスタート!先週ビッグ・ショーを倒したオートンは次の目標を発表する事になっている。
オートンはドリュー・マッキンタイアはレッスルマニア36でブロック・レスナーを倒した。そして今マッキンタイアは俺が欲しいものを持っている。サマースラムでWWE王座に挑戦したいと話して帰っていく。

ーーー

※ナイア・ジャックスのプロモ:ナイアはRAW女子王座に挑戦したい、前はレフェリーに邪魔されちゃったから。今夜アスカとサシャ・バンクスがRAW女子王座決定戦するみたいだけどと言うと、そこにシェイナ・ベイズラーが現れてナイアに襲いかかる。

ーーー

第1試合 RAWタッグ王座挑戦者決定戦
バイキング・レイダース
vs.
リコシェ&セドリック・アレキサンダー
vs.
アンドラデ&エンジェル・ガルザ(W/ゼリーナ・ベガ)
※RAWタッグ王者ストリート・プロフィッツはゲスト解説!

※ガルザがアレキサンダーにウイングクリッパーを決めて3カウント!
勝者:アンドラデ&エンジェル・ガルザ
※アンドラデ&ガルザがサマースラムでRAWタッグ王座に挑戦決定!

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ナイア・ジャックス vs. シェイナ・ベイズラー

※ナイアがベイズラーを場外に落とすと、場外でナイアとベイズラーが暴れてそのまま10カウント!
結果:両者リングアウト
※試合後も暴れるナイアとベイズラー!

ーーー

※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズは話し合おうと言ってドミニクを呼び出すと、ドミニクはロリンズに殴りかかってしまう。マーフィーに助けてもらったロリンズは2人掛かりでドミニクをボコボコに。そこにアリスター・ブラックが救出に現れるが、やっぱり2人掛かりでブラックをボコってしまう。
そしてマーフィーはロリンズの指示でブラックの眼球を階段の角に押し当てる。ロリンズが後ろから押すと苦しがるブラック。そこにドミニクが竹刀を持って現れマーフィーを滅多打ちにして追い払う!

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ムスタファ・アリ vs. ボビー・ラシュリー(W?MVP&ベンジャミン)

※ラシュリーがフルネルソンを決める!
勝者:ボビー・ラシュリー

※:7月27日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:7月20日放送のRAW 試合結果

※参考:7月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.