[WWE] 速報 6月19日放送のスマックダウン 試合結果:前編

現地時間2020年6月19日(金)フロリダ州オーランドのパフォーマンスセンターから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.6.19
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:先週ダニエル・ブライアンに勝利して新IC王者となったAJスタイルズの登場で今週のスマックダウンがスタート!リングサイドにはブライアン含む男子レスラー達が招待されている。
AJスタイルズはブライアンにIC王座のベルトを腰に巻いてほしいと要求、渋々AJスタイルズの要求に応えるブライアン。さらにAJスタイルズはブライアンにお祝いの言葉を求めると、ブライアンはAJは偉大なチャンピオンだからリングサイドにいる毎週選手達にチャンスを与えるはずだ、2週間前ドリュー・グラックはAJに勝利してるから、まずグラックが最初に挑戦するべきだと言ってしまう。AJスタイルズはそれはブライアンの意見でしかないというと、そこにマット・リドルが現れる。
AJスタイルズはお前のこと知っているぞ、いつも裸足の奴だと指摘。リドルはAJがスマックダウンの顔だとしたら、スマックダウンを仕切るのはこの俺だと主張、するとAJスタイルズがリドルに殴りかかって第1試合へ!

ーーー

第1試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. マット・リドル
※引き続きリングサイドに選手達がいる!

※AJスタイルズが場外のブライアンに気を取られていると、その隙をついてリドルがブロデリックを決めて3カウント!
勝者:マット・リドル
※リングサイドにいた選手達がリドルを祝福!

ーーー

※ジェフのインタビュー:ジェフ・ハーディーは俺はジャンキーだった、8歳の時からアドレナリンジャンキーだ。アルコール中毒もあったけどそれは乗り越えた。バックラッシュPPVでシェイマスに負けてしまったけど、まだアイツとの抗争は終わってないぞと主張する。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ショーティG vs. モジョ・ローリー

※ショーティGが丸め込んで3カウント!
勝者:ショーティG

※:6月19日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:6月14日バックラッシュPPV 試合結果

※参考:6月15日放送のRAW 試合結果

※参考:6月12日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー