[WWE] 速報 4月10日放送のスマックダウン パフォーマンスセンター大会の試合結果:後編

現地時間2020年4月10日(金)フロリダ州オーランドのパフォーマンスセンターから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2020.4.10
今週のスマックダウン 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown)

※ミズ&モリソンのザ・ダートシート:ミズ&ジョン・モリソンが登場。ミズはモリソンは1人でタッグ王座の防衛した最初の人物となった。俺はソファーに座りながらタッグ王座を防衛したぞ。そしてミズはレッスルマニア36を振り返っていると、そこにウーソズが現れる。
ウーソズはお前達2人揃ってSDタッグ王座の防衛戦をするべきだと主張、続いてニュー・デイが登場し、タッグ王座戦なのでレッスルマニア36で試合に出場しなかった方も試合をするべきだ。色々な人と話し合った結果、来週ミズvs.ジェイ・ウーソvs.ビッグEのSDタッグ王座トリプルスレット戦をやるぞと言う。

ーーー

第3試合 タッグマッチ
グラン・メタリック&リンセ・ドラド
vs.
スティーブ・カトラー&ウェスリー・ブレイク(W/ジャクソン・ライカー)

※カトラー&ブレイクがメタリックにダイビング踏みつけ&リバースDDTの合体技を決めて3カウント!
勝者:スティーブ・カトラー&ウェスリー・ブレイク

ーーー

※バックステージ:アレクサ・ブリスとニッキー・クロスが私たち負ける気しないねと話していると、そこにカーメラ&デイナ・ブルックが現れて2人に挑戦表明。アレクサとニッキーはその挑戦を受諾する。

ーーー

※ベイリーとサシャ・バンクスのプロモ:ベイリーはペイジが私達を仲間割れさせようとしたが、彼女の思惑は失敗した。私はレッスルマニアで防衛してみせた。最高のロールモデルだと話していると、タミーナが現れる。
タミーナは私はレッスルマニアでベイリに負けていない、ロールモデルと言うのなら1対1でSD女子王座戦をしろと要求。ベイリーはタミーナがサシャ・バンクスに勝ったら挑戦させてあげると言うと、タミーナはやってやると答える。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
シェイマス vs. カル・ブルーム

※シェイマスがブローグキックを決めて3カウント!
勝者:シェイマス

ーーー

第5試合 ユニバーサル王座戦
ブラウン・ストローマン(C) vs. 中邑真輔(W/セザーロ)

※ストローマンがランニングパワースラムを決めて3カウント!
勝者:ブラウン・ストローマン
※ストローマンが王座防衛に成功!
※試合後ファイアフライ・ファンハウスが始まって、ワイアットはストローマンが俺からちゃんと学んでいたと思っているぞ。でもお前をは俺を裏切った、俺は大丈夫だけど仲間は許さないだろう。お前は俺のものを持っている、それを返してもらうぞ。次のレッスンだ。俺がお前をこの世界に連れてきた、そして俺がお前を消してやると言うと、ストローマンはいつでもどこでもお前の挑戦を受けてやるよと返答!

※:4月10日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:4月4日レッスルマニア36(1日目) 試合結果

※参考:4月5日レッスルマニア36(2日目) 試合結果

※参考:4月6日放送のRAW 試合結果

※参考:4月3日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー