[WWE] 速報 8月16日のスマックダウンLIVE オースティン大会の結果:後編

現地時間8月16日(火)テキサス州オースティンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2016.8.16
今週のスマックダウンLIVE試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第5試合:タッグマッチ
ベッキー・リンチ&カメーラ
vs.
ナタリア&アレクサ・ブリス
※試合途中でようやくエヴァ・マリー到着する。しかし試合ができなかったナオミが登場しるとエヴァ・マリーは逃げ出す。気を取られたベッキーはナタリアに攻撃されるが、逆にディスアーマーを決めて勝利!



※バックステージ:バロン・コービンはカリストの顔を壁に押し当てながら、ずっとお前の事を襲い続けてやる、お前は単なる犠牲者だと叫んでいる。そこにスタッフが止めに入る。コービンはしたいと思った事をするだけだと言って再びカリストを襲う。



第6試合:シングルマッチ
ジョン・シナ vs. アルベルト・デル・リオ
※ゲスト解説にAJスタイルズ!


※アティチュード・アジャストメントでシナの勝利!

※試合後勝ち名乗りを受けるシナに、AJスタイルズはフェノミナル・フォアアームを決める!そしてマイクを取って、お前の話は聞き飽きた、俺がサマースラムで勝ってお前の代わりに俺がここを仕切ってやる。もうお前の時代は終わったんだ、これからは俺の時代だ!と言って戻ろうとするが、シナにスタイルズクラッシュを決めようと戻ると、起き上がったシナに逆にアティチュード・アジャストメントを決められてしまう。さらにシナは場外のスチール階段にAJスタイルズの頭を叩きつけ、スチール階段をアナウンス・テーブルのところに持って行き、そこでアナウンス・テーブルに向かってAJスタイルズにアティチュード・アジャストメントをブチ決めてみせる!




※:8月16日放送のスマックダウン 前編はこちら


(情報:WWE.com)