[WWE] 速報 10月8日のRAW シカゴ大会 試合結果:前編

現地時間10月8日(月)イリノイ州シカゴから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.10.8
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:トリプルHとショーン・マイケルズの登場で今週のRAWがスタート!そしてトリプルHは、俺たちは長い時間をかけて険しく、そして最高の山を登ってきた。まずオーストラリア大会の様子を見て欲しい。リスペクト、これはオーストラリアで失われたと話す。
続いてマイケルズは、オーストラリアからの帰りずっと考えていた。この(引退していた)8年間の事だ、俺はアンダーテイカーをリスペクトして約束を守っていた。そしてシカゴに到着すると、トリプルHから思いもかけない言葉を聞いた。”Are You Ready(準備はいいか?)” と。そしてトリプルHは、これはマイケルズに言ったんじゃ無い、マイケルズが行ける事は分かっている。アンダーテイカーとケインだ。お前ら11月2日のサウジ大会クラウン・ジュエルで俺たちと闘う準備はできているのか? と言うと、マイケルズは俺たちD-ジェネレーションXは準備できているぜ!お前達もしこの意味が分からないなら、リスペクト抜きで2ワードの言葉を送るぜ! と言ってマイケルズ復帰宣言!



第1試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. ボビー・ラシュリー(W/リオ・ラッシュ)
※ラッシュはマイクでラシュリーを応援!

※ラシュリーがドミネーターを決めて3カウント!
勝者:ボビー・ラシュリー
※試合後ラシュリーは背後からオーエンズの足にタックル、そしてその足をコーナーポストにぶつける!さらに反対側の足もぶつける!


※WWEワールドカップ:11月2日のサウジ大会でWWEワールドカップが行われるが、RAWから4選手。スマックダウンLIVEから4選手が出場。そしてRAWの1人目はジョン・シナが決定している。2人目は今夜行われるグローバル・バトルロイヤルの勝者が!


第2試合 6人タッグマッチ
ロンダ・ラウジー&ベラツインズ
vs.
ライオット・スクワッド
※リブ・モーガンは恨みを晴らすべくブリー・ベラに殴りかかる!

※ラウジーがライオットにアームバーを決めると、ライオットが速攻でタップ!
勝者:ラウジー&ベラツインズ
※試合後ベラツインズは本性をあらわしてラウジーを襲ってしまう。反撃するラウジーだが、数的不利でコーナーポストとスチール階段に叩きつけられる!そしてRAW女子王座のベルトを取って、倒れているラウジーにポイする!


第3試合 タッグマッチ
フィン・ベイラー&ベイリー
vs.
ジンダー・マハル&アリシア・フォックス(W/スニル)

※ベイラーがマハルにクー・デ・グラを決めて3カウント!
勝者:ベイラー&ベイリー


※バックステージ:ロッカールームにストローマン&ジグラー&マッキンタイア。ジグラーはオーストラリアでは負けたけど、今日のシールド戦は頑張ろうぜと言うが、マッキンタイアはお前が負けたんだろ。自分の身を心配しろよと怒鳴る。するとストローマンがお前ら黙れ、俺はユニバーサル王者になる為にここにいる。言い訳なんてもう聞きたく無いぞと言う。

※:10月8日放送のRAW 後編に続く


※参考:10月6日スーパーショーダウン 試合結果

※参考:10月1日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)